

かぼちゃの冷たいスープ

今日はマッサージ(最近週に2回は行ってる・・・肩と腰が限界)でいつもしてもらってる
お姉さんに「鎖骨がポキッって鳴る人初めてなんですけど」って♪(褒められてないよ)
ラジオ体操でもしようかな(-_-;)

  かぼちゃすーぷ
前菜のときに1口だけ。南瓜の冷たいスープ。お昼は暑かったのに、昨日の夜は涼しく
なりました。

  トマトのパスタ
昨日はなべちゃんが「カレラ2003」(1万円で飲める「ロマネコンティ」なんて
言われたりもしますね)を持って来て皆に振舞ってくれるというので・・・
コックさんも張り切ってお料理を作りました。夏野菜をたっぷり使ったパスタです。
カレラがとても美味しかったのと、皆で集まるのが久しぶりだったので、楽しい夜を
過ごしました♪(なべちゃんはせっかくのカレラを飲み切る前に寝てたけど!)
今夜もよろしくお願いします☆ちょこちょこ空いてます
木曜日・金曜日がご予約で満席となっております

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

