

ワインのためのサンドイッチ

昨日はどこでどう道を踏み外したのか最終的に隣の立ち飲み屋でお客さんと飲んでた(笑)
しかも営業中(^^ゞしかもお客さんのお金やのに立ち飲み屋のお兄ちゃんにもビール奢った
った~♪楽しかった~♪酔っ払って楽しかった~♪

  あつーい
明け方、暑さで目が覚めるとこんな事になっている毎日(-_-;)懐に2匹のワンコ・・・。
たまにヨーちゃんは私の首にまきついてマフラーのようになってたりします。暑苦しい!
毛皮着て2匹でまとわりつくなあああ(TOT)と言いつつ居ないと(たまーにばっち君は
リビングのベッドで寝ていたりする)どんだけ母ちゃんの事好きやねーん♪
(娘は寝相が悪いので一緒に寝るのがイヤみたい)

  へにゃー
あー可愛い♪どっから見ても可愛い~♪暑苦しいけど可愛い~♪こないだももちゃんと
天満で寄ったお店で買った豚耳のおやつがすっごい気に入ったらしいので新しいのを
買ったのだけれど食べません。「こないだと同じの」じゃないとイヤなようで。
ばっち君はいやしいのでそれでも食べますがヨーちゃんは「ペッ」そのへんに捨てて
去って行きます。舌の肥えたというか生意気っちゅうか・・・。天満まで買いに行けてか!
煮干しの尻尾と頭を残す犬やからな(-_-;)親の顔が見たいわ全く・・・。ワタシや。

 さんどいっち

サンドイッチです。サーモンとトマトです。よーっく冷えたリースリングに合わせて
飲んで頂きたいです♪
今夜はご予約にて満席となっております。よろしくお願いします。



COMMENTS

それは私です!

今頃、6月のんを見てしまいました。
立ち飲みやで一緒にのんだなかの一人です。
初めて行ったワインちゃんなのに、即本性みせてしまってe-350・・・「あんだけワインのんでまだ隣で飲むかっ!?」とあきれられてるかと思ってたんですが、いや~楽しく過ごせたんなら良かった、良かった。
また今度一緒に道を踏み外しましょうe-287

fantaさん!!

いや~楽しい夜でした!3連休に武田さんに会いに滋賀まで行ってきましたよう☆キャッスルロード楽しかったし彦根城楽しかったです♪
また一緒に飲みに行きましょうねー(笑)しかしあんだけ飲んでまだ立ち飲めるって・・・
弟子入りさしてください☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

