スポンサーサイト


帆立とベーコンを温かいサラダ仕立てで

昨夜はお店が早く終わったので、浴衣を着て歩きたくてワインちゃんで飲んでた山ちゃんと
コックさんとミナミでご飯。浴衣の山ちゃんが「焼肉ムリ(匂いがつくからね)焼鳥パス」
うーんほんなら。と入ったお店が大ヒット☆山ちゃんよアリガトウ。シックな和食屋さん
だけど海老グラタンのクリームソースが絶品♪おかわりー!おかわりくれー!
って感じでした(クリームコロッケの中身も多分このホワイトソースちゃうかって踏んで
注文したら大正解~♪旨かった~♪)ご飯もあって麺もあってオーダーストップが23時半
ローテーション1軒増えた~♪コックさんは焼酎のボトル入れてました。

  あちゅくり
お造りの盛り合わせも美味しかったでござる。そしてどのお料理も美味しくて
丁寧に作られていて更にお安いので嬉しい限り。昨日売り切れてた「冷やし茶碗蒸し」
確か雲丹のソース!!今度絶対頼もう。でも私は焼酎飲まないんだよねえ~。
薄めたり氷入れたりするものを基本的に飲まないのでビールとシャンパンとワインと
日本酒で生きている・・・。あ、チューハイと☆コーラは卒業したぜい!
和食屋さんのあとに山ちゃんと3人でゲイバー行って超・超面白かった~
あたしこんな汚いカッコで行って大丈夫~?って聞いたら「誰もアンタに興味ないやん」
って(^^ゞそりゃっそーだ。ノルウェーから日本に来ていたゲイの人とかノルウェーから
来て明日は岡山(直島)に行くゲイの人とか(ノルウェー人4人おった☆)
やっぱり私に誰も興味なかった(笑)そーいうとこ行くとコックさんよくモテます。

  ほったてべーこん

北海道産の帆立をベーコンでくるり巻いてオーブン焼に。
人参のサラダ、アボガド、フルーツトマトとサラダ仕立てにしました。

今夜の営業は休みます。天神祭りの花火を見に行っちゃいます。楽しみ~♪
ランチが終わってから、それまでの空き時間にじゃあ足りなくなってきたお茶碗買うて
お誕生日のプレゼント選んでせやせやおばーちゃん家に酒送って・・・。じゃあ高島屋を
ウロウロして(大好き)なんばパークス行って時間余ったらお茶でも飲んで~。
コックさんは「じゃあオレ髪切りに行く~!SALE見よっかなー」だって(-_-;)
羨ましい。そういう生き方。いたよな~。学校に遊びに来てるヤツ。ほんで私は電車で
灘波に行ってあれやこれや買い物をしていたら、焼鳥「なかお」さんご夫婦にバッタリ。
わ~偶然♪休日にご夫婦で食器選び・・・どっかのダンナにも見習って欲しいわ。
そのあとこれまたバッタリ家主さんに遭遇(阿波座で居酒屋「ペンギン」されてます)
奥さんそんな重いの大変やろ!バイクやから店まで置きに行ったるわ~!
・・・どっかに浮かれて髪切りに行ってるダンナに聞かせてあげたいわ~!!
(どっかって昨日一緒に楽しく飲んだ山ちゃんのお店ですけどー☆)

 ぶた
・・・聞いてるか?オイ~。

  

 

  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

