

和牛ロースト&ローストポーク

昨日はお店を休んで、お部屋から花火が見える素敵なお家にノコノコとあつかましく
お邪魔してまいりました~♪太閤秀吉が天下を治め、天守閣から満足気に眺めたであろう
大阪の景色・・・天守閣より高いとこで見ちゃったよ!!

 ゆうがた1
夢のような素敵な時間でした。お食事は私の憧れのお店からわざわざ出前(?)して
くださってて←常連様なのです羨ましい(お休みが日曜になっちゃったので再訪出来ないの)
いつもお店のブログを拝見してて「いや~ん♪どんな味なんだろーう!」って想像していた
お料理が目の前にズラッと。ワインを飲みながら美味しいお料理をいただきながら
楽しい楽しい時間を過ごしました。

  にょっき
カラフルなニョッキはフルーツと。酸っぱいも甘いも果物が持っている本来の味で
味付けされてるんですよね~。発想がスゴイ。想像が出来ない!美味しい♪カラフル♪
ニョッキって何回家でやってもべっちょりになるんだよなあ。
他にもイカ墨とホウボウのお料理や、生ハムと桃のパイ、トリッパなどなど
たくさんのお料理を美味しいワインといただいて、会話も盛り上がりました。
夢を見ているみたいだったなあ~。好きな本と嫌いな本が同じでまた本の話も出来て
嬉しかった~!1億円稼いでいる人も、病気で寝たきりの人にも本は同じように
冒険や知識を与えてくれるから好きデス。

  ぽーく1
画像はワインちゃんのお料理。おまかせコースより「和牛ロースト&ローストポーク」
ホースラデッィシュとマスタードのソースです。
さて、昨日も休んだくせに?!とお思いでしょうが、本日もご予約がありませんでした
ので、ディナー休みます(^^ゞ日曜・祝日・予約のないディナーは休んでいます。
明日の金曜日、明後日の土曜日はご予約にて満席となっております。宜しくお願いします

 やけい1
明るい時間から変わり行く大阪の夜景を楽しみました。花火も目の前に、そして
なんなら花火の方が低いよ・・・なところに上がっていました。


  

COMMENTS

せれぶっ!!

花火を見下すって、お友達、凄いところに住んでるんすね~
貴族ですか、その人は??通勤もヘリコプターかオスプレイ???

まさのり君へ

お友達ちゃいます・・・・教祖様です(セレブ教のw)多分貴族です。おひい様です。
多分玄関にあったスリッパの片っぽだけであたしの月収ぐらいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

