

BALSAMO DIVINO

昨日も営業してないので画像がないでーす(^^ゞ今日は皆さんランチからサッカーの話で
もちきりでしたがぜんっぜん興味ないので分りません・・・。そんな事(そんな事?)より
花巻東高校が決勝戦で負けるなんてありえないぃぃぃ(TOT)終わった。あたしの夏が・・・
甲子園大会が始まる前に終わった(-_-;)大谷君が来月から盛岡大付に転校してくれたら
いいのにな・・・。もう誤審とかそういう事を言っても仕方ないからな・・・・。
見たかったなあ。彼も投げたかったろうなあ。プロ入りだったら阪神でお願いします!

  うもれた

ベランダから回収した洗濯物をリビングに持って来てソファの上にひとまずのっけると。
必ずやって来てわざわざ洗濯物をかき分けてお昼寝を始めるばっち君1号。
ほかほかして気持ち良いのか・・・洗濯物をたたむ私にかまって欲しいのか・・・。
(畳み出すとたたんでる足の上に乗っかって来る)最近暑くて散歩サボってごめんね~。

  
  ばるさみお
ワインちゃんでは25年熟成バルサミコ酢をいつも使っていますが・・・・。
(大体バルサミコ業界では12年とか、25年とか、熟成させたものが一般的)いつも
高島屋で売り切れているアイツ。ずうっと気になっていて、昨日の帰りに寄ったら
「あったーっ♪」ココで逢ったが100年目!覚悟~☆で買ってみましたよ。
わずか6年しか熟成させていないものの、葡萄の搾り汁だけを使い、1年毎に樽を
変えながら6年、それから更にスチールで半年。豊かなぶどうの香りがお料理に色々な
表情を与えてくれます。バルサミコというより香水やコロンのようなボトルですね。
4000円もするバルサミコがポンポン売れるなんてさすが高島屋。
海老ちゃんのいる水槽にもブタさんを入れてあげました。海老も2匹買い足したんだけど
「ちっさ!!」過ぎてなかなか捜せません(><)そう考えたらまだ何ヶ月も経ってない
はずなのに海老ちゃん大きくなったんだなあ。夏用に入れてあげた貝殻がお気に入りで
いつも貝殻の中にいます。
今夜はご予約にて満席となっております。よろしくお願いします。
はー仕事すんの久しぶりだ。頑張ろうっと~!
あービックリした。今「2」と間違えて1コ上のキー押したらパソコンが明るくなった!
そんな装置ついてたんや・・・。



  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

