

フォアグラ&賀茂茄子の冷製

今日のお昼は遅くなったので、狙っていた「小藤食堂」も「包丁一本」も間に合わず。
そうだ~♪フレッシュネスバーガーでハンバーガー&ビールにしよう☆

 ふれっしゅねす
マンゴーハンバーガーがスッゴく美味しくて、ビールもハンバーガーもおかわり君(笑)
コックさんはブルーチーズバーガーにこれでもかってぐらい蜂蜜をかけて食べて
「オマエはプーさんか!」いうぐらいズボンをベタベタにしました。きったないなあもう。
ハンバーガーはビールだ☆ビールがないからケンタッキーはテイクアウトしかした事ない。

 ふぉあぐら1

昨夜のおまかせより「フォアグラ&賀茂茄子の冷製」よく冷えた賀茂茄子に昨日から
漬け込んだお出汁がじゅわ~♪
大体メインはハンバーグか、他のお肉(昨日なら画像のフォアグラかハンバーグのチョイス)
をお選び頂きますが、90%くらいの確率でハンバーグのご注文です。
コストで考えたらハンバーグの方が儲かるからいいけど♪ハンバーグって人気者なんですねえ
ハンバーグ嫌いって人、あまりいないですもんね。(個人的には私はハンバーグよりも肉の
塊が好きです)じゃあチョイスで「ハンバーグ」or「最高級の神戸牛ステーキ」とかに
したらどうなるかな。それでもハンバーグかな♪
今日、お昼を食べながらハンバーガー&赤ワインもアリだなあ~なんて考えてました。
今夜はご予約にて満席となっております。
おやすみなさい(・・・ビール飲んだら眠くなった♪)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

