

和牛肉と柔らかく煮込んだ和牛アキレスと

お盆休みは12日(定休日)から15日(水)まで。16日はランチのみ営業します。
16日は初☆ディナーで「ラ・シーム」さんへ行きます♪楽しみ~。ランチは何度もお邪魔
してるけど(4回か5回やろ)ディナーコースは初めてなのです♪ホントはね(小声でね)
カランドリエさんに行こうと思ってたんだけどね・・・お散歩中のケヴィンに会って
お話ししてたら「じゃあ行くね~☆」って(^^ゞシェフのブログいつも見て、素敵な素敵な
お料理の写真を眺めて、どんな味なんだろう。ワインは何が出て来るんだろうって
色々考えている昼休みです。たまにコンビニでシェフにお会いするんだけど・・・ブログで
ダイエットしてるって言うてはる割に・・・(小声でね)でも、シェフの体格は、
美味しいお料理を、たくさん食べさせてもらえそうなのでLOVE♪痩せたりしないで欲しい!
まるで写真集みたいな、きれいな写真。シェフのお料理はいつも楽しくてカラフルな
絵を眺めているみたいで、新しくて、大好きです。今から体調を整えておこーっと。
 
        しぇふのおりょうり
楽しみだな~☆ケヴィンに「枕みたいに大きいフォアグラ食べたいってシェフに伝えて」
って言ったら「そんなに食べたらキライになっちゃうでしょ!」って。やっぱり?

  アキレスとにこみ
和牛のアキレスをポルト酒で煮込み・・・更に和牛肉のグリルを加えて・・・。
支配人(あだ名)と久し振りにゆっくり喋って・・・「今度キャンプ行こうよ~」と
盛り上がり・・・じゃ、今すぐメールするわって(笑)10月の連休はみんなでキャンプ。
ああ楽しみ~!!今度は娘も強制参加だー!釣竿と、テントを持って出かけよう
遊んでる事考えるのがいちばん楽しいなあ~。
お盆休み&オリンピックで今週はヒマヒマヒマです。そんな日もあるさ~☆
そんな日は、さっさと閉めて、飲みに行っちゃえー!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

