スポンサーサイト


愛知県産 ムール貝のワイン蒸し

ランチの営業を終えると一目散にコンビニに行って「しろくまアイス」(セブンイレブンの
300円のにチャレンジしたいけど遠いからサンクスで105円の)を買って、食べるなり
お昼寝をする。という自堕落な毎日でしたが今日は気力を振り絞ってマッサージへ。
あ~。血が回ってきたあ~という感じ。マッサージまでの2ブロックが遠い。そして焦げる。

 むーる1
・・・ムール貝の大きさを比較対照するモノがないぞと言ったらこんな事に(-_-;)
こんなんでムール貝の大きさが皆さまに伝わりますでしょうか?
国産のムール貝♪あ~早く心斎橋の貝専門店行かなきゃ~。貝がだーいだーい大好きな
私ですが、牡蠣や帆立にはあんまり興味がありません。ツブ貝・ムール貝・大あさり。
ミル貝のヒモあたりにシビレマス。サザエは一昨年バカみたいに食べ過ぎて全身に
湿疹が出たので自粛中です・・・。

 むしむし1
夏野菜&ムール貝&ワイン。食べ応えのある1品に仕上がりました☆
今夜もよろしくお願いします。
延長戦まで持ち込んだ岩手県代表が負けました。終わったな・・・私の夏。
日曜日・月曜日と娘にねだられて甲子園へ行くと言うのに・・・何を観ろと??
ま、私の本命は何を隠そう仙台育英ですけど♪うふふ♪
お盆休みは8月12~15日(水)16日(木)はランチタイムのみ営業します
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

