スポンサーサイト


黒毛和牛の赤ワイン煮

昨日は朝5時半に起きて、1日1万円もの大金をつぎ込んで集中セミナーに通う娘に
弁当を拵え(勉強するのにお金払うってのが全く納得いかーん。)7時にひとりで家を出て
甲子園の第1試合「仙台育英VS作新学院」を見ました~♪勝てた試合だとは思うんだけれど
やっぱり育英が勝ち進めないのはあそこで点が取れないからなんだろうなあ(-_-;)
コックさんが第2試合から来るというので1人でビール飲みながら朝ごはんを食べて
(豆狸のおいなりを近鉄駅でゲット☆)最後の甲子園(日曜日しか行けないからね~)を
満喫しましたよ~。私は最後の試合まで観たかったのですがコックさんが暑いだの
お腹が空いただの腰が痛いだのブウブウうるさいので、第3試合を観終ってから帰りました
やっぱり1人で行けば良かった(-_-;)その割にいっちょ前に「スタミナがないなピッチャー」
とか「腰が据わってない」とかって言うの。オマエが言うなーっつの!!!
2試合見ただけでバテてんの誰やねん(笑)

  いくえい1
今年も良い試合をたくさん見せてくれてアリガトウ♪(既に過去形)来年も待ってます!
しかし桐蔭は強いですね。阪神とやっても勝てそう(^^ゞピッチャーだけじゃ負けるかも
しれないけど機動力とか、気持ちの面とか・・・金属バット使用可でいっぺん対戦してみて
欲しいなあ。ガッツリ日焼け対策して不審者みたいなカッコで観戦したにも関わらず
真っ黒に日焼けしました~。昔はあんなに暑くなかったぞ・・・。
テレビで見過ぎて、守備の交代の時に「ブルべりアイアイ♪ブルべり~アイ♪」って
聞こえてこない事に違和感を感じてしまったじゃないか!(あと京都銀行のCMも←大好き)

  あかわいんに1
土曜日に「オーブンに入れた牛肉・・・」は2時間ほど経過すると最終的にこんな感じに
仕上がります。黒毛和牛の赤ワイン煮。土曜日は雨の後、寒いぐらいのお天気になったので
煮込みでちょうど良かったです。
今週もよろしくお願いします☆お盆が終わって、甲子園が終わったら・・・。待ちに待った
9月の連休!は~♪実家に帰るの何年振りかなあ(いや、震災の後に帰ったやんか)
今年はどこにも行かないで受験勉強に専念するから、夏期講習、セミナー、そして冬季も
もちろん受けさせてくれと言っていた娘。アメリカに留学しているお友達から手紙をもらい
「ママ~、アメリカの空港はナニ空港があるの?オタワ??」オタワってか??
まだカリフォルニア?とかニューヨーク?って言うならまだしも・・・オタワってなに~?
これだから「ゆとり世代(最後の)」はあっ!!アンタ何を塾や学校で勉強しとんねん!!
ガックリ(TOT)方程式だの化学式だのじゃない!肝心要の一般常識が抜け落ちとる・・・・。
「だって習ってないもん」が口癖。誰がカナダの首都を習ってないねん・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

お値段以上、ゆとり。

伊勢志摩に留学させて、海女さんになったほうが広告代理店で働くより儲かりますよ、きっと。伊勢エビやアワビをたくさん持って帰ってきてくれるに違いない!伊勢留学だ★

まさのり☆君へ

ホントだ!!給料現物支給でお願いしとくわ~wそれいい考え☆
よーし!伊勢海老フライの時はナニがなんでも連れて行ってゆかりちゃんに
説得してもらおう(笑)芸能人と付き合ってるぐらいの事言ってもらおう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

