スポンサーサイト


フォアグラのポワレ&ローストビーフ

大好きなSNOOPY♪子供の頃からずうっと大好き。今もホントは服からバッグからぜーんぶ
SNOOPYで街を闊歩したいのだけど「もうおばちゃんのくせに」とか思われたらどうしよ~
とか、誰も私の事なんか見てないのに気にして控えめにスヌーピー。
私が死んだら墓石はSNOOPYの犬小屋にしてもらって、屋根の上には小さな私とそれから
フライングエース(パイロットの格好をしているSNOOPY)を乗せてもらうんである。
私はSNOOPYに後ろからしがみついてる体でお願いしますね☆(誰に?)

 こや1
だ、大好きなSNOOPYのお家があぁ(TOT)倒壊・・・。屋根の上で寝ているSNOOPYは小屋の
後ろに寝かされてる・・・。ちなみにこのお家は2軒目です(2軒まとめて買った)
1軒目は3ヶ月しか持ちませんでした。2軒目は私が帰るまではこんな感じで無残な
姿ですが、私が帰って組み立てなおすとワンコ達も喜んで中に入ります。
・・・じゃあつぶすなよ!上で寝るなよ~!床はすでに掘られてボロボロです。
クリスマスプレゼントまでこのお家、持たせてくれよ~。しかしデブな犬だな(^^ゞ
別に私が起きたからって一緒にリビングに来ないでベッドで寝てればいいものを
私が出かけるまではこうしてリビングでゴロゴロしたり、ベランダに出てみたりして
過ごしています。(出かける前にもらえるおやつ狙い)

 ろーすとびーふ2
フォアグラのポワレに和牛のローストビーフを添えて。
暑い日が続きますね。お肉をしっかり食べて、もうちょっと!乗り切りましょう。

 おっきーに

今日のお昼はタイ料理風に。焼いた野菜とお肉をご飯の上にのっけて、パクチーやら
大葉や茗荷を刻んだ薬味をのせて♪元気もりもり☆「オッキーニ」(大きいズッキーニ)
はコッチャさんに頂きました~♪すっごくジューシーでお客様も喜んでくださいました~
「おっきいズッキーニ用の種があるのかな?」「ズッキーニが大きくなったやつかな?」
と皆さま興味津々。私は「お盆休みが終わって畑に出てみたらおっきくなっちゃった」
説が気に入ってます。今夜もよろしくお願いします。お席ガラガラ~(TOT)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ご無沙汰してます、お疲れさまです~。(汗)

すごーい!

スヌーピーのお墓いいな、いいなー!
考えたことなかったけど、素敵!
オーダー墓石、お値段張りそう。
ドキドキ。

今日こうちゃんと二人でディナーに行きたかったけど勇気が出ず。
太ってるくせに(←私)、直ぐお腹いっぱいになるんです(T-T)


でもいつか、こうちゃんと二人でワインちゃんディナーデビューしたいです♪

PANAさんへ

全然ご無沙汰してませんよぅ~♪かつおとマスカットのカルパッチョ美味しそうだった~!
またお話聞かせてくださいね☆夏バテしてませんか~?コックさん日焼けし過ぎて
「焼豚」になってます(笑)

かおりちゃーん♪

おかえりおかえり~☆もーう!今日ヒマヒマやったからこうちゃんと2人で
食べに来てくれたらヨカッタのにぃ~(TOT)会いたかった~!!
お腹イッパイになる前にストップかけてくれたらいいんですよう!ぜひいらしてくださいね♪
なんならこうちゃん1人でよこしてくれても・・・(^^ゞ思う存分いじくり倒す!!
・・・でっかい御影石のお墓なんかより絶対SNOOPYのが安くつくと思うけど違うかな?
死ぬまでに墓石屋さんか石屋さんと友達になっておいて私が死んだら必ず連絡が行くようにしておかねば(笑)場所は出来れば高野山、しかも伊達政宗のお墓の近く希望なんですけど・・・買えるかなあ(-_-;)誰がそんな遠くまで来てくれるか。いや、いいねん。観光客が「ぎゃはは!SNOOPYのお墓とかある!写メ撮るべ」みたいな扱いで・・・・・・・。だから今度こうちゃんと来てね~!遠慮なく来てね~!待ってるね~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

