スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道産 秋刀魚のグリル

9月の連休まで1ヶ月を切り・・・心は岩手と大阪を行ったり来たり♪ワンピース3枚に
すれば着替え持ってくのラクだよな~。とか、お土産はどうしようか、寒いのかな~?
今度は冷麵もコックさんに食べてもらわなきゃ!車で青森まで行くから小岩井農場も見たい

 こいわい
岩手山をバックにした小岩井農場の「1本桜」は岩手県民が心に描く「故郷の図」
秋だから桜は咲いてないけれど、キレイだろうな~。それから八幡平もドライブしよう
(コックさんは免許を持っていないので運転は私が担当。BGMはもちろん布袋さん♪)
温泉は、星野リゾートの奥入瀬渓流ホテル。憧れの星野リゾート、青森だけリーズナブル。

 おふろ
奥入瀬渓流を眺めながらお外で食べるモーニングも予約済み!
奥入瀬渓流沿いを走るのにマウンテンバイクも予約したよ~♪秋田空港からのレンタカー
も手配済み☆(オープンカーにしたかったのに取り扱いございませんだって・・・)
あとはお天気が良い事だけを祈るのみ!(それが私の場合いちばん困るな)
コックさんと行った博多では太宰府天満宮で「こんな雨見た事ない(-_-;)」って地元の
人が言うほどの豪雨に見舞われ、コックさんの乗ったソニックは博多に来られず(笑)
高知に四万十川の源流を見に行った時はココから歩いて15分で源流だ~♪地点に着いた
途端に豪雨&雷(そのまま引き返した)うーーーーん・・・。滅入ってきた!

 1さんま
北海道産の秋刀魚はバルサミコソース&トマト&バジルで召し上がって頂きます。
昨日はご予約がなかったので「ほいじゃ餃子作って遊んでようっと!!」皮をこねる
「めん棒」を買い、自然館さんで粉を買い・・・。
ご来店予告電話が立て続けに鳴り(笑)餃子作りはお土産を持って来てくれたえみちゃん
と来月パパになるゆうちゃんにパス・・・。
中にハンバーグを入れたので餃子というよりは「肉まん」?美味しかったです♪
さて、今夜はご予約がないので休みます(餃子作りも飽きたしなあ)
何があるのか分りませんが30日、ご予約で満席となっております。なんだなんだ?
明日は2名様、もしくはおひとり様、お待ちしてます。
さあ帰って掃除でもしよう。


 


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。