スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の賄い~♪

そうそう。9月5日(水)のAM11:00.私たちのケイタイが一斉に鳴るらしいですよ~

  880.png


防災訓練のようなものらしいですが、周知されてないのでパニックになりそうですね(^^ゞ
11時といえば、子供は学校。私は店に着いた頃。
「・・・もし?」を想定して家族と「いざというときの集合場所」決めておかなくちゃ!
家に戻ってワンコを連れて行く係も。(距離的に近いのは娘か)このへんだったら
どこに逃げたらいいのだろう・・・地震だったら周りは高いビルだらけで外に出るのは
危険なのかな?なんとなく市役所まで逃げたらなんとかしてもらえそうな・・・。
880万人訓練そんな事を言いながら当日はすっかり忘れていそうだな。

 
  たこらいす
お昼ご飯は週に3日位ハンバーグです(TOT)可哀想でしょ。飽きますよ。魚食べたいぃぃ
とか思いますよ。でも私は最近お客さんの真似をしてやってみたらハマった
「ハンバーグを食べた後の鉄板にご飯を入れてソースを堪能する」汁ご飯が大好きで
ここ10年の間でいちばんハンバーグを食べています!(いつもは3日続くとコンビニ
行ったり←自腹)食べ終わった後のソースをご飯にかけて食べているお客様を見ると
とっても嬉しいです。「ね?ね?美味しくないっ??」みたいな(笑)ホントはちょっと
バターを落とすともっと美味しいのだ~☆
昨日もハンバーグだったので、今日はコックさんがハンバーグのミンチを炒めて
チーズをのせて。タコライス風に♪ハラペーニョもたっぷり。更にハバネロをかけて
スパイシーにして食べました。辛いモノ&野菜は元気が出るねえ~。
さあ!今日も頑張ります。今日はご予約にてぎっちり満席でございます
(ピンチヒッターゆうちゃん)マッサージも行ったし、試飲会で高いワインも飲んだし
・・・コックさんなんかさあ。知り合いにバッタリ会って、盛り上がって高いワインと
販売用の見本の生ハムとかサラミとかツマミにしてずっと話しててさあ。
「ただの飲み会かアンタら!」になってましたよ・・・・。
明日・明後日ご予約にて満席です。
土曜日のご予約があと1組募集中です☆あーーーっ。何故か金曜日が予約ありません。
帰っちゃおう♪いつものパターンと違うので読めません。金曜日、なんかあったっけ?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。