

近江黒鶏のグリル

昨日は1日中2日酔いでした(笑)一昨日、お客様(焼鳥なかおさんのまりちゃん)が
お友達と来て下さってて・・・一緒に飲み出して・・・店を片付けて皆で歌いに行って(^^ゞ
は~♪楽しかったな~♪飲んで、喋って、歌って、騒いで。毎日あんな生活がしたいよ。
めちゃめちゃ楽しい夜でした。昨日は1滴も飲めなかった!帰りにご飯食べに行ってつい
口癖で「ビール!」って言ったけど1口も飲めず。ダメだなあ。まだ修行が足りないな。
やっぱり高知の人の飲みっぷりには勝てない(笑)もうDNAレベルで違う~。
西の人は強いなあ・・・。(ももちゃん←鹿児島。ソムリエールの友達←博多)

  たん1
前菜に、和牛のハツ。上にのってる小さな葉っぱは「大葉」の新芽(スプラウト)です
小さいのに、ちゃーんと大葉の味がする。すだちじゃなくて青い蜜柑を搾ってね。
それはそうと、9月の予定がみっちりぎっちり埋まりました。全部またもや「飲み会」の
予定なんだけどこんな大人で大丈夫デスカ・・・。また娘に怒られるかな(-_-;)

  とり2
近江黒鶏。お肉の下には万願寺唐辛子。お塩が黒いのは炭を練りこんであるからです。
あっという間の1週間でした(ってまだ明日もあるけど)もう9月ですね。
連休に田舎に帰ったらもう10月で10月には40歳になるのかあ・・・。
40歳になったらカッコ良いスーツとか着ちゃって貯金が3000万円位あるもんだと
思ってたけど全然違うとこにいるなあ。どこで道を間違えたんだか。
今日はやっとこご予約が1組入りました。おとなしく伝票の整理とかしちゃおう。

COMMENTS

高知の女

うふふ。ミキティちゃんのブログに出演出来て光栄です。いやいや、記憶が無いから私こそ修行が足りません。
朝方は吐き気あって(笑)、でも『吐いてたまるか、もったいない!』と気合いで乗りきりました。
また暴れましょうね☆お互いA型で気ばかり使ってるし、ストレス発散しましょー!

まぢどさんへ☆

てっきりB型やと思ってました(笑)私も記憶がところどころあやふや(^^ゞですが
また暴れに行きたいデス☆・・・私はへタレなのでシャワー浴びながら吐いたがな(きったね~)そうやって1歩ずつ大人の階段登るのだ~・・・??

いやいやいや

ミキちゃんには負けるですよ。鹿児島DNAといったって母方のみで、私ゃ生粋の大阪人でござりますから♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

