スポンサーサイト


太刀魚のグリル

毎晩のように私の枕元に「お供え」のように何かを持ってくるバカ犬ヨーちゃん(-_-;)
いつも「ありがとね~♪こーんなおっきいのん持って来れるようになったんや~」って
褒めて遣わす事にしています。背伸びして棚から落っことして持って来た煮干の袋ごとや
しまい忘れたマヨネーズ。大体1晩に1コです(何か本人なりにルールがあるんだろうか)
昨日の夜中・・・・背中に当たる固い感触。ム・・・本の上に寝てるんかなあと思って
何の気なしによけると軽い。そして暗くてわかんないけど良からぬ予感。
電気を点けると・・・・そこには「ゴキ○リホイホイ」があーーーっ(TOT)2コも!!
「ぎゃあああああああああああああああああああああああああ」(@夜中の3時)
しかも中に入ってる(まだ生きてる)ヤツぅぅ~。ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。
日曜日に娘が「洗面所でゴキを見た」と言うので買って来て置いたんだった。洗面所は
私がお風呂に入ったら閉めちゃうから、私がお風呂に入ってる隙に、隙間から出して。
どこかに隠しておいたものと思われる(-_-;)
さすがに今回は「ナニさらすんじゃこのバカ犬がーーーー!!」

 あほいぬ
この憎ったらしい顔(^^ゞここんとこずうっと夜中に大騒ぎされて迷惑極まりない。
バッチ君に心から同情しちゃう。こんなうっとおしい性格の犬と1日中一緒って・・・。
エライなあ。優しいなあ。夜中にケンカ吹っかけられてもちゃんと遊んであげてるし。
お菓子取られても黙ってるし。遊び疲れて眠るヨーちゃんは可愛い。小さく小さく
丸まって。何かの隙間があればその隙間に入り込んで(枕と枕の間とか)寝ます・・・。
寝てる時は本当に可愛いのになあ。

 みゅすかあわ
左>フランス、ローヌのスパークリング。鰻食べるんですよね。フランスでも。
(イラストが鰻だとすればの話やけど)珍しいミュスカデの泡です。
右>イタリア、ソアーべ。ソアーべだけど樽熟成。面白いなあ~と思って。
急に涼しくなって(そうでもない?)夏向きのワインをいっぱい入れてた私オタオタ。

 たちうお2
太刀魚のグリルです。蓮根そしてオクラ。蓮根もっちり。
太刀魚、あまり得意ではありません。太刀魚文化じゃないので(笑)岩手にいないもん。
アンコウとか鮭とかナマズは得意です。鯉もよく食べさせられたなあ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

鰻でなく、ナマズですね。(笑)

PANAさんへ

えっ?あれってナマズ犬でしたっけ?・・・じゃなくて(^^ゞ確かにナマズだ~♪
昨日ありがとうございました☆めちゃめちゃ楽しかったですね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

