スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松茸とフォアグラのグリル

自分が好きなのであれば買ってしまう唐辛子・・・ハラペーニョも青唐辛子もハバネロも。
日曜日は自分でサルサソースを作ったら指がヒリヒリ(TOT)洗っても洗っても痛くて熱くて
夜中にコンタクトを外した日にゃあ・・・。「どぎゃーーーーあっ!!」再起不能状態。
でもやっぱり好き♪

  さるさ3
辛いもの好きなお客様にたーっぷり大サービス(笑)ちなみにメニューにはありません。
でも今日の唐辛子はそんなに辛くなかった・・・。日曜日のは強烈だった・・・。
カレーは辛くて食べられないのにこんなんは平気な私。カレーは白銀亭さんがぎりぎり。
(たまにアウトな辛さの日もあるのでチーズとほうれん草とエビフライをのせて構える)
お弁当箱あけてビックリしたろうな(^^ゞうふふ~。

  まったけ
値段が落ち着いて、家でも居酒屋でも食べられるようになってから使うのは意味がない。
ニュースで「秋刀魚の値段高騰1匹1000円」とかやってるうちに食べてもらいたい♪
脂がのってなくても関係ない♪「あたし昨日秋刀魚食べちゃった~」って誰かに自慢したい
そう思う私は見栄っぱり(^^ゞ松茸とフォアグラのグリル。
松茸はカナダ産。今年の国産松茸はどうなんだろう・・・そう思うと松茸の天ぷらと
スッポンの茶碗蒸しを食べに「湯木」さんに行きたいなあ~。和食の秋はとっても素敵。
今週末に日本酒の会のお招きを頂いたのだけれど、その日は秋田なんだもんね(><)

  でんぴょう
毎年「毎日やればすぐ終わるんだから」って毎日やろうと心に決めるのに・・・・。
まだ7月分も整理終わってないっつの。こういう単調な作業は出来ないの。机に黙って
座ってられる人を尊敬します。結局昨日もビール飲みながらやったらはかどると思って
ビール飲んだら眠くなって全然進まなかった・・・。年内に終わる自信がない・・・・。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ものすごくいい和食店がありまっせ。K店なき今は、狙い目かも。^^;

PANAさんへ

ぜひぜひ♪そのお店のお話、聞かせてくださいね!ラーメン買って来るから(^^ゞ
日曜日に開いてる和食のお店ってなかなかねえ・・・。値段が折り合わなかったり
お酒がイマイチだったりで。あー!これからの季節。えろえろ楽しみですね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。