スポンサーサイト


肉の前菜~和牛&朝挽鶏~

「ホワイトカラー」のシーズン3を観てるんだけど誰かが私の先を借りてて腹立つ~!
昨日は4巻だけ空いてなくて「くっそー!」って思ったので5巻と6巻借りたった~♪
今日返しに来て悔しがってるに違いない。私は今日4巻を借りて3巻一気に観るのだ。

 ぼまー
天才詐欺師ニール・キャフリーはFBIに捜査協力する事を条件に刑務所から出してもらって
数々の事件を解決しているんだけど・・・・あんなに良くしてくれてるピーターを裏切り
ナチスの財宝を手に入れちゃった(TOT)またまた詐欺師生活に戻るの??
ピーターに「人は変われるさ。お前が変われたように」って言われて苦しむニール。
個人的にはピーターを裏切って欲しくないけど、完全に善人になったらつまんないなあ。
ああ早く帰って見たい・・・。マット・ボマー(ニール役)めちゃめちゃオトコマエ!!
「ER」でジョージ・クルーニーに出逢った時以来の衝撃。
しかーし。マット・ボマーはゲイなんである(-_-;)別に私はそれは全く否定しないけど
むしろ好きだけど、こんなオトコマエがそのDNAを残さない事が許せないの(TOT)
後世に遺していかなきゃ!あーもったいな。

 こんせんと
SNOOPYの犬小屋の形のベッドを自分で破壊し尽くしてリビングにベッドがなくなった
バッチ君(自業自得なんだけど)なんか怖いからコンセントは枕にしないでちょうだい。
ワンコって1日の間で18時間位寝てるような・・・。膝の上に抱いてテレビ見てても
いつの間にか熟睡しちゃってるばっち君。撫でてる間は呪文を唱えています。
「長生きしてね。バッチ君は50歳まで生きてね。ママの事大好きでいてね」

 ハツタン
野菜の前菜に続いて2皿目は「お肉の前菜」和牛のヒウチ、それからハツのロースト。
右端は朝挽鶏。フレッシュサルサソースで。赤でも白でもいいけれど私はよく冷えた
スパークリングがいいな♪
今週もよろしくお願いします。今日は予約がないから帰ろっかなとか思ってるとこに
こないだ山ちゃんと行ったゲイバーのお兄さんが予約入れてくれました~♪
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

