スポンサーサイト


Happy X'mas

大阪に来てからというもの、クリスマスがちっともクリスマスらしくありません。
雪がないんだもんなー。庭のモミの木をお父さんがてっぺんだけ切って
本物のツリーだったなあ・・・。田舎の雪景色が恋しいです。
都会のイルミネーションも悪くはありませんが・・・・。
しかもサンタさんに「食器洗い機」をお願いしてたのに聞いてくれてないし。
きっと狭い狭いワインちゃんには置けないだろうって却下されたに違いない。
ちなみにコックさんには「電動ペッパーミル!」・・・手でゴリゴリやった方が
はるかに早いそうです。今日は出てくるの遅いなあ・・・と思ったらそれは
サンタさんのせいです。あしからず。
明日26日からは通常通り、おすすめメニューやおまかせコースでの営業
となります。30日まで営業致します。(30日はランチタイムのみ)今年も
残りわずかとなりましたが、ランチも、お弁当も、そしてディナータイムも
ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENTS

めりーくりすます

このあいだはご馳走様でした。あまりにもうれしくて追加オーダーしてしまいました。来年はクリスマスコースにチャレンジしたいですね。

今年一年、ご馳走さまでした♪

いつも手洗いなんですね。
取り皿、毎回変えていただいてるし、大変でしょうね(特に冬は)
また食べに行きますので、頑張って下さい★

ざるうどんさんへ

いえいえ。こちらこそありがとうございました☆追加ビックリしました(笑)仲の良いご夫婦で素敵です。次はリベンジさせてくださいね!「参りました。もうお腹いっぱいです」って
言わせます(笑)よろしくお伝えくださいませ。

まさのりさんへ

・・・せっかく1皿ごとに味付けが違うのに取り皿が同じだったら嫌ですよー!個人的に許せない・・・。手がもう1本あったらなあっていつも思います。1本はビール飲んで2本は
皿を洗う(サボり用かい)こちらこそ今年1年ありがとうございました。昨日も会社の方がいらしてくれて。知らない土地で、大丈夫かな、やってけるかなって思っておっかなびっくりのスタートでしたが、まさのりさんやざるうどんさんのおかげで無事にここまで過ごせました♪また来年も、その先も、宜しくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

