

仔牛の焼いたん

今日はこれから試飲会のためサクサクっと~。

 ぱて1
「三田ポークとフォアグラの田舎風パテ」見た目はペラペラですが結構ボリュームが
あります♪ちまちま食べながらダラダラとワインを飲みたい感じ(笑)

 こうし1
仔牛のグリル。写真は4名様分です。BBQでもなんでもそうだけど、大皿にドーンと
のっかってて、皆でワイワイ言いながらワサワサ食べると思うだけでもう楽しい(笑)
肉に群がるのだ~!皆の衆~♪酒持って来~い!
そんなノリでお願いします。
さて試飲会だ。美味しいワインに巡り合えるかな~
今夜はご予約がありません(TOT)歓迎会ラッシュだそうで・・・・そりゃ仕方ない。
酔っ払ってお待ちしてます。
飽きたら帰ります(^^ゞ

COMMENTS

No title

御無沙汰してます!
昨日来月の予約をしようと思ってお店に伺ったら閉まっててびっくりしました~。
できれば今日の帰りに寄らせていただきますので、よろしくお願いします^^

mmiissaa様

いや~ん♪最近いらっしゃらないなあって噂してましたよ~。昨日は待ちくたびれて閉店ガラガラして映画観ちゃいましたよ(^^ゞ今日はやってますのでお待ちしてますね~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

