

I Love SNOOPY

昨日は待ちくたびれて閉店ガラガラ・・・「踊る大捜査線」を観に行っちゃいました♪
1人で見たのですが、私含めて20人もいないスクリーンでなんか寂しかったなあ(-_-;)
邦画はお金払って観ないけれど、忠臣蔵関連と、この「踊る・・・」だけは別。
今回がラスト。なんだけど、大阪に住んでいるからかテレビシリーズの時から私は
東京で、お台場で、ああいう警察署があって事件を解決してくれていそうな気がする(笑)
小栗旬目立ちすぎちゃうん!とか思いながらも、満足のラストだったな~。
いや、色々言いたい事はあるけれども私はあれでいい。小林すすむさん、この映画の撮影
が終わってすぐ亡くなったんだっけ・・・。
映画を観終わって帰ったら、友達がお土産を持って来てくれました♪

 すぬ
んも~♪♪「おすわり」してるSNOOPY大好き☆しかも首からカレンダー提げてる~!!
あんまり可愛いのと、そこらに置いておくとバカ犬どもに引きちぎられるのでバッグに
入れて連れて来てしまった♪なので来年は私に「来月の10日って空いてる?」などと
言おうものなら「・・・10日?ちょっと待ってや~」と言いつつにんまりとバッグから
スヌを出して日にちの確認をしますのでよろしくお願いします。

    ただしく1
バカ犬たちに買ってあげたSNOOPYNの豪邸。正しい使い方。無理に2人とも放り込むと
一応仲良く並んで入ったりもします・・・一瞬だけ。
しかし昨日のおバカわんこ達は・・・・

    つぶれた
上に乗っかるんじゃ~ないよ~(TOT)ぺちゃんこじゃんかよー!!
まあSNOOPY的にはいつも屋根の上で寝ているから正しくもあるけど・・・けど・・・。
ばっち君がうなだれてるのはビールを取りに行った隙にテーブルに上がって肉を盗んで
逃げたからです(-_-;)そんな卑しい子に育てた覚えはありません・・・。
ちっちゃい方のヨーちゃんは今朝、私が工事現場の水の中をグイグイ走っていくユンボに
見惚れていたらいなくなり・・・。30秒位探してもいないのでさっさと諦めようとしたら
視界の端っこの方で工事現場の監督さんらしき人の足元にじゃれつきながら、ガードマン
のようなおっちゃんと、監督さんに遊んでもらっておりました。
人を異常に怖がるヨーちゃんが寄って行くのは珍しいのだけれど、たいていが中年男性です
一応ヨーちゃんも女の子。

   あっむーる
またジャケ買いしてみました~。
左)スペインです。ティンタ・デ・トロはテンプラニーニョの事です。ジャケ買いですが
24歳の若き天才、そしてセクシー女性醸造家が造る「愛のワイン」はビオワインで
完熟した黒い果実の香り、ミネラル感・・・。牛肉よりも豚肉に合いそうですよ~♪
男子3人とかで飲むワインじゃないですね(^^ゞぜひ、幸せなカップルに飲んで欲しい。
もしくはこれを飲んで幸せを取り戻して欲しい・・・。
右)オーストリアといえば「ぐりゅーなーふぇるとりゅーなー」ベートーベン第九ラベル
何でかと言うと、このワイナリーの敷地に、昔ベートーベンが住んでいた家屋があり
その家屋で「第九」を作曲したからだそうです。やっぱりワインを飲みながらかしら♪
週末の連休・・・日曜日は朝早くから「友ヶ島」(加太から船で行く無人島でーす)合宿
飲んだくれ合宿(笑)雨女のくせに張り切って釣竿買っちゃった~♪
あんな島で大雨で孤立したりしたら困るので酒だけはいっぱい持って行っておこう。
待ってろ~!満幸商店~☆(行けるかな!)
今日は2組のご予約があり・・・。もうちょっと席が空いてますので誰か来てぇ~。


 


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

