

和牛肉ローストビーフ

大変です(-_-;)「タバコやめたら太っちゃってさあ」と去年買い替えた服がなにひとつ
今年は入りません・・・。ビックリした~。昨日。パーカー着たら「ビリッ」
・・・・ビリッ??ワンピース着たら「ご懐妊?」みたいな感じで(T_T)あらら・・・。
笑い事じゃなくなってきたがな。ずうっと痩せてるのが悩みで服が似合わなくて貧相で
太りたくてしょうがなくて、タバコやめて10キロ太った時は「よっ・・・しゃーーー!」
人生の後半を「デブ」と呼ばれて過ごせる日がキターーーー!!って思ったんだけど
さすがに2サイズUPはシャレにならん・・・。とりあえず、来月から気をつけよ・・・。
38年間、カロリーや食べる量なんか気にした事がなかった人生を送ってきたので
(むしろ食べたくないのに太りたいが為に食べてたみたいな)セーブするとか出来るんかな
昨日の夜、娘と腹筋したんだけど自分の体が重すぎてすぐにギブアップ。うーん。
そういうことか。重くて体を動かすのが億劫になってますます太っていくのね。
私が散歩したり歩きに行ったりすると「待ってる」とか「コーヒー飲んどく」って言う
コックさんはすでに自分が重くて何も出来ないんや(笑)自転車も電動やしな・・・。

 あんよ
昨日は9月に生まれたゆうちゃんの赤ちゃんを見に行って来ました♪
まだ生まれて1ヶ月の小さな小さな赤ちゃん。小さなあんよ。小さなお手手。
そして大きなお目目!娘と一緒に行ったので「アンタもたった14年前はこーんなに
こーーーんなに小さくて可愛くて希望の星だったのにぃぃ」はあ~(深いため息)
・・・今ちょうど進路を決めるところでして、ああだこうだゴタゴタしているので
余計、無垢な赤ちゃんに癒された(笑)小さな小さな赤ちゃんが、歩くようになって
話せるようになって・・・。一緒に酒を飲める日が来るまで、元気に頑張りたいな!
そしてその頃は「一緒に見に行ったんだよ~」ってうちの娘もいいオバちゃんになって
いるんだろうな(^^ゞあ~コワ。でも、いいな。赤ちゃんって。

 ろーすとびふ

和牛のローストビーフ。土曜日にいらして下さったお客様からのリクエストです。
今週もよろしくお願いします。水曜日、土曜日が満席となっております。
明日のディナーは休みます。(ご予約がないのと、誕生日なんでどっか奢ってもらう!)
今週は娘の誕生日まで・・・。ウォークマンが欲しいだのパソコンを買えだの私には
さんざん言うのに、娘から私へのプレゼントは「お手伝い券」だそうで。ハイハイ。
14年前はオッパイさえ与えていたら天使のような微笑を返してくれた娘がねえ・・・。
「それを言うならママだって14年前はうるさく言わなかったでしょ!」そうキタか。
確かにね。無事に生まれてきてくれてアリガトウ。ってそれだけで良かったはずだった。
ゆうちゃんとこの可愛い可愛い赤ちゃんに、母娘としての在り方を考える良い機会を
与えてもらいました(笑)
今夜は10名様の貸切になっております。





COMMENTS

No title

ローストビーフは、また改めてゆっくり?と?
キコキコしながらいただきたいです。^^

ハッピー♪

おめでとうございます!いよいよ、コチラ側の住人になられたんですね!ブーブー☆
もう3サイズはアップしても大丈夫だと思うんで、気にせずたくさん食べましょう〜♪

PANAさんへ♪

もちろんです♪ワインもKEEPしてありますしね(笑)美味しい和食屋さん情報も聞き出さねば~。いや~食欲の秋は忙しいですね(^^ゞ

まさのり☆君へ

ブウブウ~!来年の富士山までに痩せとくんだもん!!まだまだソッチ側行かないもんねー。この冬着るもんナイねんけど(笑)どーしよーーーーー。来年はあたしも押入れで寝なあかんハメになりそ・・・・やだやだやだ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

