スポンサーサイト


チーズと野菜のグリル

40歳になったらしたいと思っていた事「ドモホルンリンクル」の無料お試しセットを
申し込む。年齢を重ねたお肌に遂に到達したぜえ!と思うのが私にとっての40歳(笑)
あとは「焼酎を飲めるようになる」なんだけどな~。意外にしんどい・・・。無理かも。
もうワインでいいや。

 おなか1

お布団まくったトコです。グレーは私のお腹です。私のお腹にまたがって寝てます。
・・・なんか間違ってないですか(-_-;)たまにコレが2段重ねになってますけど。
いちばん暖かく眠れる方法を、ヤツなりに考えた結果らしい。犬ってこんな寝方すんの?

 えびから1
私の中でだけ去年一時的にブームだった「食材からのコックさん」またブームが来た。
昨日は前菜の「しらさ海老から見たコックさん」です。変なカオ~~!!

 コックさんからのえび

コックさんから見た海老はこんな感じ。しらさ海老、剣先イカ。
真ん中の小さなココットにはトリッパが入っています~。あ、栗もフリットにしてます♪

 ちーず1
根菜のグリルにチーズを添えています。チーズをからめて食べても美味しいし
バケットの上にのせて食べても美味しいです。イメージはチーズフォンデュです。
蓮根、蕪、そうめん南瓜・・・根菜が美味しい季節になりました。
今夜は19時からのお客様ばかりなので、時間をずらして来て頂けるお客様を受付中♪
よろしくお願いします。あっ☆モンドール、入ってきましたよ~。もうそんな季節です

 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

出た、食材から見たシリーズ。^^
魚を捌くときなど、魚の最期の目線!なんてのにしたら
コックさんうなされそう。(笑)

しかし、ドロボー?な口元はまだまだ健在ですね。^^;

PANAさんへ

ドロボー2重アゴ(-_-;)今度お魚から見たシリーズも撮ってみまーす(笑)昨日はありがとうございました。そろそろホットワインを仕込む時期になりました♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

