

近江黒鶏のグリル~季節野菜たっぷり~

すぬ
こーんなに可愛い生首(笑)ケーキを頂きました~☆もったいなくて食べられないじょ。
食べたけど・・・。何の愛情もSNOOPYに持ってないコックさんが容赦なくカット(-_-;)
頬ずりしたらクリームまみれになるなあ・・・。

 ひーたー1
朝方冷え込むのでガスヒーターをリビングに出しました。ご覧の通り~。
私が起きてもベッドの中から動かないワンコたち、私がリビングに行ってヒーターの
スイッチを押す「チチチ・・・」という音で布団から飛び出し、2人で前にベッタリ。
くっつきすぎてロックがかかって消えたりする事もしばしば・・・。
寒いので小さい方は散歩にも出なくなりました。ばっち君は雨も寒さもへっちゃらさー。

 まるごと1
里芋やジャガイモ、蕪にブロッコリー・・・。野菜をゴロゴロと入れてオーブンへ。
近江黒鶏も野菜の上に豪快に。美味しそうだなー♪
今夜はご予約にて満席となっております。
明日は土曜日ですが祝日のため休みます。休みの間にカウンターの修理が入ります~。
コックさんは1日中ゆっくり競馬をするそうです(-_-;)意味が分からん。
私は娘と北斎展を見に行くか~。

COMMENTS

生首ー

ほんと生首!すてきー!


こうちゃんも、ガスヒーターの前に常に陣取ります。
暑くなって消すと怒られるよ(笑)


かおりちゃんへ

ウチにこうちゃんが来たら・・・誰が勝つかな(笑)多分こうちゃん泣かされるな(-_-;)あのバカ犬に・・・。あたしが家から出たら、勝手に足でヒーターつけて、テレビつけて寝てるんじゃないかっていっつも思うんだけど~。生首、ずっしり重かった~!!美味しくいただきました。(眉毛だけの人とかいたよ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

