

ガシラの軽い煮込み

くすり
こんなに薬を飲んでいるのにサッパリ風邪が抜けません(-_-;)お酒を飲むからかなあ

 ぢぢ
昨日は同じ瓦町にある「JIJI」ちゃんの3周年に営業終了後にオジャマンボ。
遅い時間なのに大賑わいでした。さすがさとちゃん。お着物着てとっても・・・・
酔っ払ってた(笑)JIJIさんとは、前のお店の時からのお付き合い。みんなで瓦町を
盛り上げていけたらいいと思います☆「なかお」さんも瓦町だしねー☆
チーム兎我野町がいっぱいいて面白かったです。

 がしら
昨夜のおまかせより。ガシラの軽い煮込み(写真は4名様分)です
アクアパッツァというほど大層なものではなく・・・。
明日は早起きして東京です・・・今日は帰っておとなしく寝ます。
じゃないと東京行ってずっと寝てるハメになるね(-_-;)今日買いに行こうと思ってた
お土産も全部買えず・・・。明日の朝ドタバタで駅で買うハメになりました。
だからもっと早く買っておきゃーいいのに・・・・。


 
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

