スポンサーサイト


1129の日~特製ロールキャベツ~

うふふ~♪今日からゴディバで5000円以上の買物をすると、ステキなプレートかカップ
がもらえるのだ~☆でもコーヒーを飲まない私はこないだまりちゃんから頂いた「お麩」
のおすましブレイク~。あー安らぐ・・・。

  ごでば
プレートも欲しいからお米を送ってくれた実家にもゴディバ送っとくか?
お歳暮やお中元シーズンて、全国どこでも送料210円とかしてくれるのでこの時期の
贈り物は百貨店に限るね~。岩手だと送料1000円使うからねー。
今日はランチタイムに突然、テレビの取材が~!残念ながらハンバーグが売り切れちゃって
お断りしたんですが(TOT)アポなしの企画だったそうで・・・なんぼなんでもアポなしは
無理だろう~。しかもおもいっきり忙しいとこだったのでムゲに断ってしまいました。
残念。お客様とみんなで「水野真紀じゃないっ?ちっさー!顔ちっさー!!きれーーーい」
って大はしゃぎ。ああ疲れた。そんな事件はいらないのよ。必死なんですから(笑)
結局どこのお店に行かはったんやろか。

  ろーるきゃべお
ロールキャベツです。中身はワインちゃんのハンバーグです。娘に食べさせようと思って
作ったのだけれど、支配人(あだ名)も食べるやろな♪ももちゃんも来るかな♪って
たくさん作りました☆結局娘の分はなくなったんですけど。また来週も作ろう。

  ぐらたん
グラタンも。ホワイトソース好きの支配人(あだ名)の好物なので。
・・・なーんて書いてると「ブログに載ってたグラタン食べたいんですけど~」とか
急に言われて困っちゃう事があります。パンケーキや、ボルシチや、グラタンなどは
ワインちゃんに足繁く通ってくださって、困った時に助けてくださる特別なお客様に
ご用意してるだけなんですよ~。初めてのお客様や、当日突然にはご用意できませんので
よろしくお願いします。
あーあ。結局キャンセル2組の穴は埋まらず今夜の営業に突入です。
しはいにーん!ウズラあるけど~ってメールしてみようかな(笑)2日連続かいっ。
かま様も昨晩、そしてランチにも来てくださったしな。まさかのももちゃん3連続は
アリっちゃあアリだな!(ももちゃんだって忙しいっつの)
スポンサーサイト

COMMENTS

とても美味し楽し12月1日

楽しくおいしい夜をありがとうございます。
満腹です(*^。^*)シェフの穏やかなオーラが
お店全体を包んでいて、心の底から
「おいしいもん一杯食べてって」おっしゃってるのが聞こえました。
「予約取れなくなるから、水野真紀のは来てほしくない(-"-)」と・・・。
不届きな客ですが、またお邪魔します(^_-)-☆

平井さま、ありがとうございました

土曜日はなんだかカウンターのお客様が美味しい食べ物まっしぐらな人生に一致団結してはって面白かったですね(笑)私とももちゃんはもう「赤ウニ」をいつ食べに行くかで盛り上がってます~。楽しい時間をこちらこそ、ありがとうございました♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

