スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンボマッシュルームのグラタン仕立て

今日は早起きして朝9時から谷町6丁目まで免許の講習に行って来ました。谷町線って
ややこしいから日本橋からタクシーに乗ろうと思ったくせに、混んでて遅れたらイヤだな
と電車で行きました~。100人まではいない講習会場でしたが、ここに集まってる人の
ほとんどが天秤座とさそり座か~と思うと面白かったです(誕生日前後1ヶ月なので)
講習を終えてのんびり駅まで歩きながら気がついた!にゃにゃー!!府庁すぐそこやん!
パスポートも今日出来上がるんだったー!!ついでに行けばよかったじゃないの~(TOT)
次の更新は平成29年・・・。45歳っ??ありえないありえない。

  まっしゅ1
ずっと前に、ジャンボマッシュルームのカサにハンバーグのミンチを詰めて焼いて
椎茸の肉詰めのようにしてみようとやってみたのですが、お客様の反応がイマイチでした
ハンバーグはハンバーグで食べたいんですよね。多分。それでしばらく遠ざかっていた
メニューですが、日曜日に北新地でのワイン会に参加させてもらったときに椎茸で
肉詰めで、しかもホワイトソースがかかったグラタン風になって出てきたので
おお!ホワイトソースはアリだな~♪色目が美味しそう!椎茸もマッシュルームも茶色い!
と思ったのでホワイトソース、そしてジャンボマッシュルームで作ってみました。
・・・・大絶賛。
ふーむ。やっぱりみんなホワイトソースが好きなんだ~。なるほどなるほど。

 まるしんま
黒毛和牛のマルシン(お尻の真ん中、いちばん美味しいとこ!)です。ステーキです。
クリスマスにはこのマルシンと、ハンバーグのどちらかを選んで頂きます。
今夜もよろしくお願いします。年内のご予約、25日、26日以外はすべて満席です
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

クリスマスの予約が空いてるなんて、珍しいっすね。ワインちゃんは、クリスマス需要が少ないんですか???シングルをターゲットにして、脱クリスマス!おひとりさまキャンペーン!!とかしたら増えるかな???

まさのりくんへ

今年はね、22日が「クリスマス」みたいだよ(笑)連休前だしさ。その日は2ヶ月も先から予約で埋まってるもん・・・・んで23日とかは家でやるんじゃないの~?24日は休むしね。まさのり君はいつするんだよ(笑)ウチ絶対おひとり様限定クリスマスディナーやったら満席にする自信ある!・・・・あはは。変な店!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。