

フォアグラを包んだライスコロッケ~クリスマスディナーより~

おかげさまで22日の営業も無事に終了~。ホッと一息というところです。
(営業はまだまだ続きますが大きな山は越えた感じ~)連休は飲みに行ったり酔っ払ったり
娘が塾に行ってる間に高島屋へ買出しに行ったりしておりました。いやはやスゴイ人ね。
23日のイルミネーションも凄かったし!(ちょっと歩いて挫折して飲みに行った)
娘はクリスマスもお正月も塾!冬休みに入ってからは毎日22時帰宅の日々です。
お正月も3日しか休みがないので、物心ついてから岩手の実家、北海道と渡り歩いて
大阪でのクリスマス&お正月を過ごした事がないので「わ~!ママとクリスマス初めて」
だそう。ホントだね・・・。雪もなくてつまらんやろうね・・・。
ツマンナイのは田舎の父と北海道のお父さん(里親さんの事をお父さんお母さんと呼ぶ)
塾なんか休んで来ればいいじゃんとブウブウ(笑)都会はそうはいかないんだっつうの~

 なべなべ
お鍋があると便利だなあ~♪大きな蛤(国産)と鯛と野菜をエイッと入れまして~。
あとは美味しくなるのを待つばかり~。蛤のスープは出たかな?アスパラは美味しく
なったかな?トマトも甘くなあれ♪

 ころっけ
こちらはクリスマスコースの前菜「フォアグラを包んだライスコロッケ」です。
半分に割ったところの写真は撮れませんでした(><)
本日もご予約にて満席となりました。明日は余裕があります。28、29日は満席
ランチタイムは28日まで。ディナータイムは29日まで営業の予定です!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

