スポンサーサイト


ワタクシ、本をもらう。

ワタクシの日頃の行いがすこぶるよろしいらしく。サンタさん(みたいなお腹の人)から
どっさりとプレゼントが届きました~♪キャーーーー♪♪♪

 ほん
届いた時は全部カバーがかかってましたがひっぱがしてやったぜ~☆(何の為に?)
カバーつけないで読むし帯も取っちゃう女子っぽくない私。年末年始はこれだけありゃあ
退屈しないぜ~☆うふふ。何から読もうか考えて「ミレニアム」(気になってたの!)
に決めた!よしっ。年明けまでにシリーズ読破じゃあ~♪
・・・なのになのになのに昨日は夜中まで「ヨーちゃんがボールをキャッチする動画」を
撮ろうとムキになって本が読めませんでした(TOT)なにやってんの・・・・。
年賀状書いたり掃除したりめんどくさい事務仕事からきっと現実逃避したかったのね。私
しかも2時過ぎまで頑張ったのに画面から外れたりヨーちゃんがキャッチ出来なかったり
結局撮れなかった挙句にヨーちゃんに飽きられた(笑)
今日はちょっとだけ暖かかったのでお散歩に誘ったけどヨーちゃんだけお留守番。
犬は喜び庭駆け廻り♪のハズですけど~??かれこれ2週間は引きこもってるヨーちゃん。

  しらこだ
バケットの上に、鱈の白子グラタンを。
冬らしい食べ物ですね。ところで私は岩手県で育ったので「白子」といえば「鮭」です
「鍋」といえば「毛蟹」「あんこう」の味噌仕立てで育ちました。水炊き?なにそれ?
東京育ちの母親は大いに不満だったでしょうが母はほとんど入院していたために
私の「おふくろの味」はお父さんの味です。唐揚げっつったら「なまず」だしね(笑)
お父さんが山できのこを採ってきてみんなで食べたら全員プラス犬2匹まで食中毒に
なって大変だったしね(笑)私だけバイトに行っててセーフ。生きてたからいいけど
ホントに死んじゃう毒キノコだったら私いまごろ天涯孤独なうえに一家心中の第一発見者
だったのね。あぶないあぶない。
今日はあと2名様だけ募集中です☆28.29日満席となっております
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

