スポンサーサイト


ワインちゃん@忘年会~最強のおひとり様軍団~

昨夜はワインちゃんの大きなテーブルで忘年会をしました☆いつもおひとり様で来ている
みんなを集めてみた~。最強のおひとり様軍団が勢揃い(笑)

  さいきょうの
2人欠席でこの時点でももちゃんが来てなかったのであと4人いたハズなのですが残念
いつもいつもアリガトウ。一緒に友ヶ島に泊まりに行ったり、食べ歩きをしたり。
家に泊まりに行ったり・・・お店の人間とお客様以上の関係を築いている愉快な
仲間達。来年もよろしくお願いします。

  まるまま

スペシャルメニュー「丸鶏オーブン焼」
・・・・とても美味しかった(仕事そっちのけで一緒に飲んでた私)
のに帰りにまた北京ダック食べちゃった・・・・。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ワインちゃん@忘年会参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
途中でアレでしたけど…( ゚ ρ ゚ )
みなさん面白くて優しくて素敵な方ばかりで楽しかったです(⌒~⌒)

くるしゅうない。

今年一年、いろいろお世話になりました。来年もまたヨロシクお願いします〜
来年そうそうに、またワインちゃんにお世話になると思います。
また連絡しますね〜

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

