スポンサーサイト


ガラスを使って・・・・。

日曜日はいつもワインちゃんで楽しく飲んで下さっていて、オープン時に
素敵なライトを造ってくれた「とびちゃん」さんの「ガラス体験教室」へ♪
 ガラス
 こんな感じのストラップを、キレイなガラスの中から好きなのを選んで
約2時間で2個、作成出来ます。自分では細かな作業に向いてると
思ってたのですが全くもって・・・・。ハンダがデコボコになるわうまく
のらないわ「ムキー!!」・・・最後にキレイにとびちゃんが仕上げてくれて
大満足♪よーし次はライトだあ!(気持ちばっかり大きい)とびちゃん
ありがとうございました☆
 
 時間が中途半端にあったので観たかった「ミーアキャット」も観ました。
       ミーア
 なんて愛らしい・・・。みんな同じ方向に向かって立ってるのはお日様に
あたるためなんですって。気持ちよく寝ててパッタリ倒れるコの様子が
すごく可愛かったです。癒されました♪実は昔、ミーアキャットか
プレーリードッグを飼いたくて探した事があったのですが・・・・。
ミーアキャットは当時40万円、プレーリードッグが8万円程でした。
家にウサギがいたので、店員さんに同居は無理と言われて諦めましたが
映画を観たらまたムクムク・・・・。欲しい。飼いたい~~~~!!
今ウサギもいないし♪あっ。犬がおる。犬とは仲良くやれそうかな?
・・・夜は「今宮戎」へ出かけて商売繁盛を祈願して来ました。
本物の笹じゃなくてプラスチックに最初から、縁起物がくっついてるやつが
あってビックリしました。進化するんだなあ・・・・。バラバラ買うより
手っ取り早いし、来年返しに来るのにコンパクトでいいのかしら。
皆さんは行かれましたか?



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

