スポンサーサイト


北海道産 天然鱒のグリル

連休明けからバタバタと忙しい1週間でした。なんやかんや毎晩飲み歩いて毎晩泥酔して
帰ってる(-_-;)そして娘に「受験生に風邪移したりせんといてや!」と怒られてます。
クラスにインフルエンザが3人出たらしく。・・・今のうちにもらっとけば受験大丈夫!
2月に入ってからもらったら困るやん!早くもらっとき~って感じです。そういう意味で
この時季の受験やらセンター試験って改善して欲しいですよね。インフルエンザが
流行したり雪で交通機関が乱れたり。夏の間に出来ないのかな・・・・。

 にんにく
風邪を引かないように木曜日は「COCCIA」さんに寄って深夜定食と、ニンニクのロースト
食べました~♪美味いっ。しかもBGMはまたまたKATZE(かけてくれてるんだよ!)
KATZE聴いてた高校生の頃の自分がまさか20年も経ってワイン片手にKATZE聴いてる
なんてねえ。夢にも思いませんでした。

 まーす
北海道産 天然のマスです。皮目をパリッと焼き上げています。香草の入ったパン粉や
トマトソースで召し上がってくださいませ。
本日は御堂筋、中之島「HIKARI BAR」参加のために16時からバル営業となります
チケットをお持ちの方にワンドリンクと煮込みハンバーグを提供します。
限定120食を予定しております。
魔法のレストランを見てん!と、懐かしい懐かしい昔の同僚?上司か、一応・・・。
訪ねて来てくれました。そういう嬉しい効果もあったのね。
飲みに来て欲しいな~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

