

菜の花&ほたるいか

受験まであと3週間を控えて娘の学年、3クラスが学級閉鎖だそうです。リーチ!!
こればっかりは替わってやる事が出来ません。昨日、「平成23年度入試問題」を見せて
もらったのだけれどちんぷんかんぷん(-_-;)国語の漢字の読み方と書き取りだけだった。
出来たの・・・。社会なんか日本からの距離だけで「どこの都市か」ええっ??無体な~。

 しかにく1

菜の花&ほたるいか、生ハム、そして鹿肉。
こんなに寒いのに、お皿の中には春がやって来ました。
本日はご予約にて満席となりました。鹿肉祭りへようこそ♪金曜日も満席です
土曜日は貸切り営業となっております。(コックさんのお誕生日会なのです)

思いのほか「魔法のレストラン」効果が持続中・・・。さすが門上編集長!
朝の忙しい忙しい時に「何時から並んでますか」とか「何時なら並ばないで入れますか」
って電話してくるのだけやめて欲しい(TOT)そんな電話ばっかりで仕事が進まない・・・。


COMMENTS

快進撃!

良かったですね〜
売上倍増どころじゃないんじゃないですか??^^
番組取材でも容赦なく断ったことで、さらに希少価値が上がったのかも。
年明け早々、いいことっすね!

まさのり@王将ばっか食うからじゃ。

でもさー、もともとガラガラの店じゃないじゃん。入れるお客様の数は同じなので倍増はしないんよね(-_-;)番組のおかげで客単価は上がりましたが全部のせってコスト高いからあんまり嬉しくない(笑)あと常連さんが来れなくて申し訳ない・・・。でもこういうの、贅沢な悩みなんだよね。働けて、喜んでもらえて感謝!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

