スポンサーサイト


鹿肉祭り 第2弾

うお~。
ぼんやりしてる間に。来月の岩手からの帰りの飛行機の割引料金がなくなってた(-_-;)
あらら。帰りも新幹線?早起き?おおっ??早起きしてはやぶさ乗っちゃう??
まあいいんだけどね。実家からは空港も駅も同じくらいだし。
お土産持って帰るのが面倒だから先に送ったお土産(もちろん父大好物の551)
着いた先から食べたらしく。なんだかこれじゃあ来月は手ぶらで来ちゃってゴメンね
みたくなるんじゃないの・・・。

 きんぎょ~
金魚をもらいました☆戎さん行って金魚すくいしたら「オマケ」って20匹もらったそう
(お祭りの最終日あるある)3匹位なら里子にもらうよ~って引き取ったのですが
水槽に入れる置物がイマイチ和風っぽいので(鳥居とかね)ブタの置物を入れたら
金魚たちも喜んで湯船に入って遊んでいます・・・。元気に育ってくれないとお客様に
合わせる顔がなくなるから頼むよ~!
そういえば、隣の家のおばちゃんが飼っている金魚はかなり大きな「鯉?フナ?」
みたいなビジュアルなのですが、25年生きてるそうです。スゴイ!目指せ25歳♪
(そのとき私は65歳かあ~。考えたくないぞ)

 しかのすてーき
鹿肉祭り 第2弾☆鹿肉のステーキ。
今日はコックさんが風邪っぴきでうっとおしいので、さっさと帰ります(笑)
明日は5名様のキャンセルが出てます。ギャフン!!かなわんなー。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいな〜〜〜〜〜。シカりたい。。。。

PANAさんへ

仕事がんばれ~(笑)シカってる場合じゃないですよ!落ち着いたらサクッと寄ってくださいね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

