

鹿肉のステーキ~フォアグラを添えて~

今日はコックさんのお誕生日でした。さっき思い出しちゃった(^^ゞ日曜日にランチに
行くのでその時にお祝いしよう。そうしよう。
昨日はみんなで「ケータイの予測変換」で何が出て来るかで盛り上がってバカ騒ぎに。
今思い出すと大したことはないんだけど、お酒って不思議ですね(笑)
一昨日はまりちゃん夫婦と「茶々」に行って、何故か分からないけれどみんなで
「Oh~♪♪・・・」という歌詞のところで王選手の真似をするという事になったみたいで
バタバタと席を立って皆で構えて「OHHHHHHH」絶叫。下の階のBARのマスターに
「ちゃう!左足や!」とか怒られる始末。何でそんな事が楽しいのか分からないですが
とっても楽しい夜でした。
ちかちゃんのケータイの「て」が「てんやわんや」でビックリしました。何でっ??
私のケータイの「も」は「ももちゃんはな~」でした(やっぱりな)
それで皆でアフターに行きました。チームミンチのお気に入り餃子の「えんじゃ」さん。

  えんじゃ
「ぷりぷり海老60%使用」の海老餃子ウマイ。餃子とビール、最高☆
サッポロだったらなー。(なんとなく。餃子に合う感じ。サッポロの瓶ビール)
一昨日も夜中まで呑み散らかしたのに元気な私。(一昨日はどうやって帰ったのかも
記憶が定かではなく。昨日の朝、玄関の外に手袋かたっぽ、とか、ハガキ、とか。
1000円札。とかが散らばっていて。うーん・・・きっと帰って来て鍵を探して
バッグをゴソゴソやって色々落としたんだろうなあ。でもちゃんとコンタクトは外して
寝てるってスゴイ。昨日の夜は、記憶もちゃんとあるうちに帰りました。
今日は寄り道しないで帰るぞお。

 ふぉあぐら

鹿肉のステーキ~フォアグラを添えて~色々なきのことトリュフのソースで。
今夜はご予約にて満席となっております。明日は貸切り営業です。
コックさんのお誕生日会をみんなでするのにコックさんがお料理を作ると(笑)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

