

今日の賄い

昨日はスッゴく良く出来た夢を見ていました。夢の中で「スゴイ!この設定!」とか
思いながら壁の陰に隠れていてドキドキしながら「起きたらメモっとこ!」とまで思い。
来年の直木賞はイタダキ☆・・・・だったのに、バカ犬2号にオデコをドツンとされて
起きてしまい。ハラハラドキドキの夢はその場で吹っ飛び。今日はずうっと
「どんな夢だったっけ」と思い出そうと努力したにも関わらず断片と、夢の中で
ワクワクしていた事しか思い出せないのでありました。うーん残念!
直木賞作家になり損ねた理由はバカ犬2号が夜中の3時半に「ボール投げて」って
持って来たからです(TOT)寝ようよぉ。犬も夢を見るようでバカ犬1号はよく夢の中で
走っています。脚がものすごく動いててメイワク(笑)

 ちーいん2
魔法のレストラン以降、お昼にハンバーグもご飯も売り切ってしまう事が多く。
さすがに先週は「いい加減ハンバーグ食べさせてよ~」と思うようになり(初めてだ!)
今週やっとありつけた!私の中のブームは今「チーズハンバーグ」にタバスコちょっぴり。
そして余った肉汁にご飯をほうりこんで食べる!前回のブームは洋ワサビでした。
今日も「チーズでいいの?」と聞かれたので「うん!中から出て来るヤツにしてよ~」
おねだりの結果がコチラ。ああ美味しそう。チーズがとろ~り♪抗えないな!

 さらお
いつもいつもお皿を割るのは私なのでたまに買ってあげようと思って(笑)
最近心斎橋筋に出来た雑貨屋さんが楽しくて入ってしまうと何か買わずにいられない。
明日、水曜日はご予約にて満席となっております。金曜日も同じく。
予約を入れてくれてたタミー君、昨日の夜キャンセルをしに来た。一目瞭然・・・。
ま、まさか!雪で滑ってコケて骨折したのか!!(その通り!)
これだから都会っ子はヤワで困っちゃうよ!雪の歩き方も知らないんだからって
笑う私だけど、来月、雪の岩手に帰るのほぼ20年振り。ちゃんと歩けるかな??
タミーお大事に。(タミーは「二宮」さんで隣り合って以来の友達なんだよ)



COMMENTS

ランチタイム

まだ行列はすごいですね。今日行ったら行列が長いので行くのをやめました。
新メニューの開発を楽しみにしています。

あーじーさんへ☆

今回は長いね~。なんだろ?ま。昨日は意外に寒くなかったせいもあったと思うよ~。ご迷惑おかけしてましゅ・・・・。新メニュー、乞うご期待!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

