

鴨ロースのグリル~蜂蜜&ビネガーのソース~

壇蜜じゃないよ。蜂蜜ですよ。最近いろんな番組に出ててお腹イッパイ。壇蜜で(笑)

 からの2
鴨肉から見たコックさん。ギャアア~。ペッパーが降ってくる!!口は閉じないの?


 かもふぉー
コックさんから見た「鴨ロースのグリル~蜂蜜とビネガーのソース~」
鴨なのでネギを背負ってます。下仁田葱。甘いですね。
今夜はご予約にて満席となっております。忙しいので駆け足更新(><)
何かと言えば「受験まであと1回しか日曜日ないねんで」だの「そんな事してるヒマが
あったら勉強するわ!」とか口答えばかりする娘。まあ仕方ないか。と思ってたのに!
「マ~マ~。お年玉でユニバの年パス買うコトにしたから買いに行って来ていい?」
だと~??なんじゃそりゃ!いつ行くねんっ「テスト終わってから行って来る」
期末テスト中は洗濯するの免除にしてゆうたんアンタやんかー!年パス買いに行く時間
あるのかよーっ。と、さっきから娘と電話でケンカしております(笑)
なんか納得いかないんだもん・・・。ママも年パス欲しいねんけどーーー!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

