

ワインちゃん5周年のお知らせ

ワインちゃんもいよいよ来月で5周年を迎えます。
3月15日(金)16日(土)17日(日)の3日間、5周年祭りです。
15日(金)は5000円以上のボトルワイン半額。
16日(土)はハウスワイン1本サービス(飲める人だけ)←残した分は有料です。
17日(日)は5年間、お世話になった方々の招待制です。今日明日中に強制召集メール
を送りつけますので奮ってご参加ください(笑)
なお、ブログもしくはフェイスブックを見てご予約のお電話を頂いた方以外はお断りして
おりますので必ずご予約の際にお知らせ下さい。
長かったな~~5年。若かったな~。5年前(笑)

 へれ1
昨夜のおまかせより「三田ポークのヒレ肉1本揚げ」
今夜は2名様、とかおひとり様、早めの時間に募集中~。昨日一瞬たりとも休憩せずに
働いたコックさんがバテてるので早く帰りたいそうです(TOT)まだ火曜日ですけど??

お花は京町堀にある「イン スタイル」さんのお花が大好きです。


COMMENTS

5周年♪5周年ッ♪♪

おめでとうございまーす★
人間だと幼稚園卒業って感じですね。
成人式を迎えたら、常連のみなさんで着物着て、店の前で写真撮りたいですね。
生きてられるかな…入院してそ(=_=;)

お相撲さん似のまさのりやろ。

あと15年か~。コックさんはこの世にいないんじゃない(笑)あたしは55歳やから20才くらい年下の男子と再婚してるな。・・・・・・・こわ。
まさのり君は意外に今と変わらない生活をしていると思う。残念ながら(笑)本町で働くのはあと3年かなあと思ってるよ~。子供達が高校出たら今みたく働かなくていいもんね~

ええっ!!

3年で本町撤退すか〜!?伝説のワインちゃんになっちゃうんですかぁー!?(TOT)

まさのり☆くんへ

そりゃあいつまでもこんなハードな暮らし出来ないわよ~(TOT)死ぬわ(笑)それこそ堺とか伊丹とかで細々とやりたいな~。とかいいつつあと30年位本町にいたりして?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

