スポンサーサイト


今月もよろしくお願いします

昨日は、立浪部屋@住吉大社で、ちゃんこをご馳走になってきました☆わーい。
去年も伺いました。今年の新弟子さんはなんと娘と同い年・・・もうそんな年ですよ。
親方の現役時代を知らない世代なんですよ。中畑の現役時代を知らないコが巨人に入る
時代ですよ・・・。あー年取ったなあ~。

  らおうまる再
コックさんの大好きな羅王丸。今場所も頑張って欲しい~。

  らおうまる
コレ去年。なんか老けたねえ・・・・コックさん。
たくさんお料理をいただいて楽しい時間を過ごしました。本当は朝稽古も見に行きたかった
んだけど起きたら昼近くだったので(とっくに終わってる)水曜日に再チャレンジします。
明日はまっすぐ帰ってすぐ寝るから呑みに行かないから誘わないでね!(誰に言ってる?)
あれやこれや
こちらは土曜日のおまかせより「お肉あれやこれや」イベリコ豚、鴨ロース、和牛内腿。
あっという間に3月です。娘はカレンダーの裏側に日本地図を描き。春休みひとり旅の
計画中です。1年間、山村留学をした北海道の美利河小学校はこの春で閉校になるので
最後の卒業式。見たいのだそうです。それから岩手県、そして埼玉の叔母の家、それから
愛知県にいるお友達の家・・・登校日が間に入ったりするのでいかに長く、いかに
効率良く回れるか。費用を調べ、交通機関を調べ、全部プランが仕上がったら私に
企画書が提出されてきます。お友達の都合、叔母の都合、学校の用事・・・さあて全部
クリアして春休みひとり旅、できるかな?大阪から北海道に飛んで南下してくるのがいいと
思いますがJALなんか払えないからねー。寝台列車乗りたい!って言ってますがそれはそれで
なんか腹立つなあ~。(嫉妬)けどスゴイですよね。わたし、中学校3年生でひとり旅など
絶対に出来なかったと思います。でもおひとり様でなんでも出来る娘は目をキラキラさせて
「ママ~!関空と千歳空港だけで何人すれ違うやろな!」って大興奮(DSの話)
今日はヒマ!明日もヒマ!水曜日が割と埋まってます。
よろしくお願いします。予約がない日はさっさと閉めて大阪場所見に行こ~っと。
スポンサーサイト

COMMENTS

やっぱり。。。

眼鏡のせいですね(TT▽TT)/
細身の若い人なら渋くてオシャレな感じになるんでしょうけど、ある程度の年齢を越えると、余計に老けて見えてしまいますね。
静かに、生暖かく見守りましょう(ー_ー)

まさのり☆くんへ

あたしもそう思う~。「昭和感」満載やしねえ(笑)どこがカッコ良いのかサッパリ??あと痩せ方が不健康っぽいよねえ~。運動しないで痩せるからさあ・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

