スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄産クレソンと新玉葱のサラダ

あぢさん行きつけの「怒る中華」は店主が店員を罵倒するお店らしい・・・。いるよな~
早く持ってけ!とか分かってることいちいち言う人。1度行ってみたいもんだ。
自分の料理の為に店員さんが怒られてしまうと思うと萎縮しちゃいそうな気がする。
でも見てみたい・・・。そんなあぢさんに「怒るハンバーグ屋」と言われてる私は(笑)
店員さんに怒ることはない(いないもん)お客さんに対して怒ってる・・・。
ご飯残さんといてな!とか。昨日は何組もお断りした挙句にキャンセルした人に
ブチ切れて電話で怒り狂った私・・・。アハハ~。だってカウンターしか空いてないです
って言ったのにいいですって言い切って予約したのにやっぱりやめとくとか前日に
キャンセルしてくるような人はお客様ではなくて新手の営業妨害なんじゃないかと思ったり
してしまうのです。そんなワケでガラガラのカウンターでブログ更新中です(TOT)
もし私が逆に前の日にその人に電話して「なんかやっぱりカウンターで4人とかって
気が乗らんしやめとくわ。他の店に行ってくれる?」とか言ったら絶対に許されないはず
なのに、何故私は許さなきゃいけないのかなあ。嘘でもインフルエンザとか言って欲しい。
キャンセルの電話入れたら感じの悪い女にボロクソ言われたー!って色んなところで
言って欲しいな~。来年は懐の広い人間になろう。そうしよう。
あぢさんに「仏のハンバーグ屋」と呼ばれちゃおう。

   ほたるいかぷりぷり

ほたるいかもプリプリです。グリーンマスタードでいただきます。

  くれそん2
沖縄産クレソンと、新玉葱のサラダ。自慢のベーコンを添えて。沖縄のクレソンは
葉も大きくてワイルド、そして緑が濃いです。付け合せにするとはじかれて残される
クレソンですが、こうしてサラダにするとちゃんと美味しく味わってもらえて嬉しい。
フェイスブックにアクセス出来なくなっちゃいました・・・・ふんだりけったり。
月に1回こんな事をやってる気がする(TOT)
ドンマイ。こんな日もあるさ。さっさと帰ってビール飲んで寝よう。

 
スポンサーサイト

COMMENTS

いるいる

やたらテーブル、テーブル言う人。
わたし、カウンター大好きなので意味分かんないですぅ。

お皿の上はすっかり春ですねー♪
ほんと、美味しそう!

また不良主婦しにいきます。

かおりちゃんへ

私も、テーブルに案内されると落ち着かない(笑)カウンターであれがあたしのお料理かな~っ♪とかジロジロ見ながら待ってたい~♪今日はあったかいしそろそろ水上バス日和だね☆桜の前に行かないと!また不良主婦&不良店員の飲み会しよう(笑)

今年残り9ヶ月

「来年は」ということは、今年残り9ヶ月は「怒るワインちゃん」全開モードですね。
怒る中華も一度行ってみてください。

あじさんへ。

ううーん。多分来年も怒るワインちゃん(客に)だな!そう簡単に大人になれないもーん♪
怒る中華は絶対行く!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。