スポンサーサイト


タイラギ貝を使った前菜

週に1度しか休みがないのでなかなか思うように行きたい所へ行けません・・・。
大阪場所へ行けずに大阪場所が終わりそうな予感。今日は早起きして、住吉大社にある
立浪部屋の朝稽古の見学に行ってきました(2回目)住吉大社へのお参りもしてスッキリ
朝を迎えました☆たいがい2日酔いで迎えるのでたまにこんな朝を迎えると人並みの生活を
してるみたいで嬉しいです。モーニングとか食べちゃったしーー!それにしても朝7時台の
電車のなんと混んでいること(TOT)みんな早起きなんだなあ・・・。

  住吉1
寒かったけどシャキーンとしましたよ☆・・・コックさんは昨日、行きつけのゲイバーの
マスターうーんママ?のお誕生日だったので「起きられないからやめとく・・・・」
(一緒に行った山ちゃんは来たのにっ??)もともと山ちゃんはあたしと友達だったのに
コックさんとの方が最近仲良しこよしです(笑)よく2人で遊び歩いてます。

  たいらぎ1

タイラギ貝の貝殻をお皿にした前菜です。
ほたるいかプリプリ(なんか最近プリプリってつけないと気が済まない)菜の花、
ほおずき・・・。
今週もよろしくお願いします。ワタクシ、14日は卒業式に参加の為、代打ちかちゃん。
5クラス分もひとりひとり名前呼ばれるの黙って聞いてらんないよ~(TOT)
多分娘のクラス(4組)までに寝てそう・・・。DSやってたらあかんかなあ・・・・。
3年1組のヨシナガ君あたりで限界じゃないかな。娘の担任の先生は練習の段階で号泣で
娘の名前の頃にはしゃくりあげてるらしい。だ、大丈夫か?
15日、満席となっております。
16日の土曜日がガラガラなんですが何で~??あ。そうね、みんなあれね、5周年
だからってそういう日じゃない時に来てくれて泡を開けてくれるって作戦ね☆
気を遣ってもらって悪いなあ~~~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

5周年の告知が遅すぎたのでは。。。ガラガラの5周年は嫌ですね〜(TOT)土曜の夜からオールナイト営業とか??

まさのり☆くんへ

タダでワイン出したくないから断ったりしてんねん(嘘)休みナシだからどっかで抜けてくれないと困るからね~。ぼちぼちやろっと・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

