

和牛マルシンのステーキ

すんごいの来ちゃったーっ!!
 
  wao.jpg
よく帰りに東心斎橋界隈を通る時に見かけるようなヤツ!クラブのお姉ちゃんのお誕生日
とかにズラーッと並んでるようなやつ!でっかーーーーーー☆☆ウケる~(笑)さすが!
コックさんと山ちゃん行きつけのゲイバー「TOWN SPACE H2」さんより☆
あービックリした♪♪目立っていいなあ~。コックさんゲイ疑惑がまたより濃くなります。
ってかいいじゃん。もうゲイで。いや、多分入れてもらえないかもな。レベル高いもんね。
昨日のランチはお休みさせてもらいまして。
卒業式に行って来ました。あー寒かった(TOT)義務教育終了!と思うとホッとしたような
寂しいような。蛍の光で思いがけずホロリ。いい歌やなあ・・・。
大きなイチデジを持って行ったため、遠くから盗撮するかのように長いレンズで撮影・・・。
生徒の名前を追いながら、何枚か練習してヨーシばっちりこのタイミングだあっ☆
・・・と思ったのに娘の前の子が欠席(不登校の子)だったのでおもいっきりタイミングを
外す。ガーン!!!何しにあんな重いのかついでったんだか。私の前に座っていた夫婦が
あの先生訛ってるわ!どこの人やろな!わ~おかしい。とか散々毒づいていたのですが
そんな事をのたまっているアンタ達のジャージ姿のがおかしいですから。卒業式にジャージ
ありえないな。最後に校門で見かけた特攻服にはぶったまげましたね~。まだおるんや!
ご両親が得意気に撮影されていたので、おそらく「父ちゃんも着たんだぞ」的な感じ?
式の時にはそんな子いませんでしたので親御さんが持って来て、着せたのでありましょう。
私たちの時代には結構そんな子もいましたけれど。(田舎だからね)この時代まで死滅
してなかったと思うと違った意味で感慨深かったです。写真撮ればよかった・・・・。
次は入学式か~♪楽しみ♪(ナニが)

 さけ2
好きなのどれでも開けちゃってね☆今日は5000円以上のワイン半額ですから♪
でも大丈夫。4000円でとっても美味しいワイン、たくさんありますから(笑)
リシュブール、仕入れ価格のまんまですから。売れなくていいです(TOT)
GAJA,昨夜開けて頂きました。うーん☆想像と全然違ってた!やっぱり飲んでみないと
分からないものですね。すっごーーーーく美味しかったです。それ以外に気の利いた
コメントが出てきません。

 まるちん
和牛「マルシン」のステーキ。大きなテーブルを買った時にお世話になった箕面の
「スクエア」さんの作。すっごいカッコイイ☆持ち手がアイアンだったりします。
今夜はご予約にて満席となっております。よろしくお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

