

5周年☆

バタバタです・・・。
土曜日は今週入籍されるお客様がご予約を入れてくださって・・・。

 えしぇ2
2003 ECHEZEAUX GRAND CRU ~Emmanuel ROUGET~
ワインちゃんのお祝いとダブルおめでたということで頂いてしまいました~☆
神の雫でしか見た事なかったよ!神様の甥っ子!すごかった~。「完璧なワイン」って
あるんだなーって感じ(笑)もったいないから飲み終わりたくないんだけど香りに
誘われてもう1口、もう1口・・・って。HAPPYな時に飲んで最高ですね。
なんかでもこのワインは失恋したりした時も良さそうです。このワインさえあれば
いらないや!男なんて!って思えそう~。いや、そのシチュエーションは考えたくない。
ありがとうございました。末永くお幸せに♪
ご結婚1周年の際は私たちが振舞えるように頑張りますね(いや、エシェゾーは無理!)

 あかさつま
うーん・・・メバルが見えない・・・。
大きな浅利、それから伊勢産の「赤さつま貝」紅いですね。確かに。
メバルと軽く煮込みました。

 せんせから
変な写真(笑)私が喋ってる相手、今年の年賀状のイラストやワインちゃんのワインを
作ったときにイラストを描いてくださった田中先生がパチリ☆昨日のパーチー☆は
コックさんの息子がお料理を作ってくれて、勤務先のエルポにエンテの皆さんも大勢
来てくださいました~♪しゃ、社長さんまでっ。こ、こんな店にっ(TOT)ビックリ。

 ぐったり
みんなに遊んでもらって後半はZZZZZ・・・。
ありがとうございました。あっという間の5年間でした。これからももっと喜んで頂ける
ように、もっと可愛がってもらえるように頑張りたいと思います☆
今週はヒマでーす!周年明け、祝日だもんね~。いやいやこういう時こそねっ
常連さんが助けてくれるんですよ(笑)


 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

