スポンサーサイト


アルガブランカ イセハラ~ロゼ~

土曜日は営業終了前に店を飛び出して、まきちゃんのライヴを見に行って来ました~。
楽しかった!!紙テープとか持ってってたのに投げるの忘れるぐらい歌に聴き入りました。
(土曜日に店中を紙くずだらけにして投げる練習をしたというのに努力も水の泡だよ)
また行きたいな~☆平日が多くてなかなか都合がつかなくて。行けてとっても良かった♪

 まきちゃんの
ジャズのまきちゃんもしっとりセクシーでいいけれど、POPなまきちゃんもステキ☆
とーっても楽しそうに歌うまきちゃんに、元気をたくさんもらいました。

 らおー2
今週も頑張ります☆今日のランチは、大阪場所を終えた立浪部屋の力士達がご飯を食べに
来てくれました~♪写真を撮ってくれた豊乃浪は6勝、力真関は5勝、羅王丸関は4勝☆
みんな勝ち越しです。序二段の優勝力士も立浪部屋でした!めでたい~。
五月場所での皆さんの活躍がとても楽しみです。羅王丸にベーコンを送りつけよう(笑)
来年の大阪場所でまた再会するのを楽しみにしています。その時には幕内力士が何人も
誕生していますように。今日もハンバーグを3枚ずつ、食べてもらいましたよ~☆
ワインちゃんのハンバーグが血となり肉となり。強くなってくれたら嬉しい限り。

 ろぜ
勝沼醸造 アルガブランカ イセハラのロゼ。スパークリングです。山梨県産の
マスカット・ベリーAを使った辛口のロゼ。濃い目のピンクの色も春らしくてキレイ。
限定2800本のうちの3本を入荷出来たのですが、週末に2本売ってしまったので
あとは私のお楽しみに取っておくでござる。マスカット・ベリーAなのにこんなにドライ
そして香りの良いこと。さすが勝沼醸造ですね。日本のワインは甘いからなって敬遠しがち
ですが、やっぱり甲州、そして勝沼醸造はレベルが違う。中央葡萄酒もウマイ。
今週もよろしくお願いします。27日(水)のみぎっちり満席となっております。
今日は15日からみちのくひとり旅に出ていた娘が大阪に戻って来ます。
明日だとばっかり思ってたので、なんの支度もしないで来てしまった(TOT)
ワインちゃんでおひとり様をして帰るそうです(笑)楽しい思い出は出来たかな??
あなたが大人になった時に、この春休みの日々が楽しく思い出せますように。
何かに挫折したとき、ひとりぼっちだと感じたときに、この春に作ったたくさんの友達
日本中にいる親戚や北海道のお父さんたちの顔を思い出して、もう少し頑張ってみようと
思えますように。みんなの為になにか出来る大人になりますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

今日3時くらいかな?本町の駅でお三方をお見かけしました!
ワインちゃん帰りだったとは☆

ハンバーグ3枚、腹5分くらいなのかな?

かおりちゃんへ

アメリカ村に行ってビッグサイズの服を買いたいって言ってましたよ(笑)ハンバーグ3枚で「もう無理~」だそうです。意外に食べないんだっけ~。土曜日まで大阪にいるそうなのでもう1度位・・・って思ってるんですけどね~。どうだろ?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

