

牛タン塩焼ステーキ

昨日、コックさんとご飯を食べたあと。コックさんがノロノロと自転車を出してるので
先に歩いてたらいや~ん☆ナンパされちゃった~♪何年振りですかーっ。しかもくたびれた
オッサンじゃなくちゃんとしたサラリーマンっぽい人にー!!
・・・・って大喜びゴキゲンでコックさんに報告したんですけどね。「宗教やろ」って
軽くあしらわれたね。そうだろうね・・・。でも違うかもしれんやん!!ちょっとゴキゲン
です(単純)「一緒についていけば良かったやん!」とか言うんですよ。
ついてったら今頃800万円のツボとか100万円の布団とか買ってたかもな・・・。

 かんぞう

素晴らしや・・・。今回も「お酒を飲んでない人みたいなキレイな肝臓」数値だそう♪
お母さん、お父さん、丈夫な肝臓に生んでくれてありがとう(笑)これでまた
365日休肝日なしで心置きなく飲める~☆あと何千リットル飲めるか分からないけれど
限りはあるだろうから、残りの人生は、しょーもない酒(行きたくない飲み会とか)で
使うのではなく、心から楽しんで飲める仲間と、美味しいお酒を飲もうと思います。

 やくまえ2
大きなタンをかたまりのまま、塩窯焼にしようとしているところです・・・。
もう美味しそう(笑)塩で包んで、オーブンに入れて、最終的にお客様の前には・・・

 たべる2
こんな厚切りのステーキで提供します。焼肉屋さんの薄い薄い塩タンだったら3人前は
取れそう~☆今日もご用意しております。
本日はご予約のお客様のみでの営業、そして勝手ながら22時閉店とさせて頂きます。
明日と、土曜日のディナータイムは満席となっております。よろしくお願いします。
帰って来た娘、昨日はワインちゃんにひとまず顔を出しましたが・・・北海道でも埼玉も
どこでも迷わなかったのに本町の駅で迷った!!不覚~!だって(笑)
支配人(あだ名)やおひとり様とも仲良くなって、みんなで甲子園に行く約束をしたり
(支配人には断られてたけど)さて、今日もドーピングしに行って肝臓を鍛えるぞ!

COMMENTS

摩訶不思議

おかしい!どう考えてもおかしい!><
なんで、そんなに呑んでるのに健康な肝臓なんすか?!
今度、交換して下さいー!!

やっぱり、お酒より、食べ物の方が肝臓へのダメージ大きいんかな???

まさのり☆君へ

そうなのよねー。暴飲暴食・不摂生・休肝日なしの人生なのにさー。でも東北人ってそういうDNA持ってるんだって(笑)食べ物かもねー。わたし意外にヘルシーやしなー。小さい時の食生活に感謝してまーす。そう育ててくれた両親に。麩とか貝とかカロリー低いのばっか好きやしな!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

