スポンサーサイト


キムラ・・・じゃなくってスズキのポワレ~フルーツトマト&ホタルイカ~

昨日は甲子園に行って来ました~☆1塁側特別自由席、娘が「前がいい!」と言い張るので
周りはどっかの野球部とか、カメラマンとか、真剣に野球を見に来た人ばかりでした~。
(いや、私も真剣だったけど。ビール飲みながらだけど)仲良くなったお客様と3人で♪
試合はどちらも一方的な試合展開・・・準々決勝で10-0とか9-3とかチョット・・・。
選抜のガイドブック持ってったんですが第1試合の敦賀気比も、光聖学院も、どちらも
ベンチ入りメンバーの半分近くが大阪の子(笑)なんじゃそりゃ。そうやって大阪以外に
流出しすぎて関西の高校がベスト4に残ってないって・・・笑うしかない展開ですね。

 すこあした
試合終了後、甲子園記念館に行きました。スコアボードの下を歩けるようになってました
大きいな~!仙台育英高校、惜しくも負けてしまいました。夏、待ってるからね~!!
1度位、優勝してもらいたいもんだ。あ、大阪の子がいないから勝てないのかな?

 ぼーどした
スコアボードの下からグラウンドを眺めるとこんな感じです。広い・・・。そして遠い。
こんな所まで飛ばさないとホームランにならないんですね。ってゆうかこのビアガーデン
のような席なに?ナニ席??試合見えませんけど売ってるのかな??楽しそう。
スコアボードだけで試合展開を知るみたいな。ある意味ゼイタクだなあ・・・・。
やっぱりテレビで見ているよりも、間近で真剣勝負を見る方が感動しますね。
夏の甲子園もすごく楽しみです。あ、プロ野球も開幕しますけど、コックさんが甲子園
あんまり行きたがらないので(阪神ファンがうるさすぎて野球に集中出来ないとか言う)
どこでも外野はそうなんじゃー!!それがまた楽しいんじゃー!!

 きむら2
金曜日のお料理でした!
「木村・・・じゃなくてスズキのポワレ」木村さんが会社の方と来て下さったのね♪
木村氏の顔を潰すワケには参りませんので、頑張りました。フルーツトマトとホタルイカ
をソースのように楽しんでいただきます。
今週もよろしくお願いします。明日はちょっとバタバタしております。あっという間に
4月になりました。4日、木曜日は娘の入学式なので私は休ませて頂きます。
たまには若い女の子にチヤホヤされたい方!木曜日がオススメです(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

