スポンサーサイト


フランス産鴨のグリル~25年熟成バルサミコソース~

もらっちゃった~♪もらっちゃった~♪スーパーこまち!!3月デビュー☆カッコいい~♪

こまち

2月に帰省した時はグリーンのこまちだったもんなあ。(仙台ではやてから乗り換えた)
乗り換えたと言っても名前は「はやて」のまんま後4輌とかの車輌が「こまち」なので
・・・ってそれがどうした?って話ですよね~。
今度鉄道喫茶に持参して走らせてもらおっと(・・・なんか積極的に楽しむのがどうも
恥ずかしくて「あたし興味ないけどここのお昼美味しいからさ」体で通ってるからなあ)
はなが
なんかこの顔の形やカーブがうちのワンコに似てるような気がしませんか♪
・・・でもばっち君、イタグレ業界では「鼻先の短いブチャイクなコ」なんです(TOT)
足も短いし太ってるし(笑)でも性格は良いし愛想もあってカワイイカワイイ。
1番最初に知った「イタリアングレイハウンド」がばっち君だった友達は違う所で遭遇
したときに「なんて犬種ですか?」と聞いて「えーっ!!あたしが知ってるイタグレは
こんなスマートじゃないしこんなガリガリじゃないしこんな足長じゃないっ」と
思ったそうです。ほっといたげて~。そしてヨーちゃんは昨日からご飯を食べないで
お菓子ばっかり食べてます。あー疲れる・・・。お肉もお魚もプイッ。どこか体調が
悪いのかと心配しちゃうじゃないの!

  かもん2
フランス産鴨のロース~バルサミコソース~
金曜日、満席となりました。明日は入学式なので私だけ休みます。コックさんガンバレ

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

