

今週もよろしくお願いします

木曜日に久しぶりにもんじゃを食べたらもんじゃ熱がメラメラ・・・。昨日もお昼に娘と
食べてしまった・・・。来週はママおひとりさまで来てなー!ですって。そうしようか。
学校で使う文房具を買ったり自転車にカゴをつけたり、雑用で1日が終わってしまった。
普段は滅多に馬券を買いませんが(有馬記念ぐらい)昨日の桜花賞に「アユサン」が出ると
言うので、娘と同じ名前の馬は応援しなあかんやろうと「じゃあ単勝1万円買っておいて」
(他の組み合わせ考えるのメンドクサイし酔っ払ってたし)と言うと「1着はないわー」
複勝にしとき!3着以内なら入るからというので、余計なアドバイスに耳を傾けてしまい
結果は1着・・・ほれみろ・・・。アユサン、やれば出来る子やねん(笑)

  ぱえりあ
晩ご飯はパエリア♪ムール貝がなかったので浅利、蛤、海老、ソーセージ・・・。
ホットプレートで作ると失敗しないし(オコゲもバッチリ)保温しながら食べられるので
私はいつもホットプレートですっていつもって年に何回だよ・・・。調子に乗って3合も
作ったのであゆサンのお弁当もパエリア。に新じゃがの揚げたのとフキの煮物入れたら
上の段も下の段も見事に黄色っぽいお弁当でした。難しい。彩り難しい・・・。
学食あるんだから早く通い詰めて欲しい。(混んでたら嫌だから慣れるまで作ってって
言われてしばらくお弁当の予感。お友達も少ないしね~←クラス30人中20人が男子と
いう羨ましすぎる男女比)

  かもさら
フランス産鴨ロース。うーんカラフルでバランスの良い彩り!見習おう(笑)
今週もよろしくお願いします。水曜日だけ満席になりました。他の日は空いてますので
ご予約お待ちしております。GWはカレンダー通りの営業です。3日のみ検討中!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

