スポンサーサイト


徳島産 鱧のグリル~バルサミコバター~

うふふ。

 ごれん2
テーブルの予約しか入らなかった金曜日・・・コチラから「来ない?」と召集する事に。
正典君が釣れたので、他にもおひとり様ばかりに声をかけてみた(笑)ももちゃんは
出張帰りに来る事が決まっていたので別。なかなかないよね~おひとり様×5!
井上さんやツトムちゃん、さおりちゃんがいないのにこれだけ揃うってワインちゃんって
おひとり様率高いなあ。支配人もいないし・・・。男女比も半々ぐらい。お仕事や
住んでいる場所や年齢がバラバラなのに仲良くなれるって楽しいなあ~。
でも、出来る事なら早く卒業して(笑)素敵なパートナーを連れて来て欲しいぞ。

  はもんさん
ももちゃんのお土産。「神の雫」に出て来てましたね☆日本人が造っているとかではなく
日本贔屓のオーナーが造っています。(ワインメーカーにならなかったら寿司職人に
なりたかったらしい)2005年が初ヴィンテージですが生産数が少ないこともあり
滅多に手に入りません。持つべきものは酒好きの友達ですな・・・。
みんなで飲もうと言ってくれたので、みんなで頂きました。
涼やかでフレッシュ。何年経ってもきっと「あのときももちゃんが買うてきてくれた
ワイン、美味しかったね」って思い出してると思う。こんなに美味しい(私好みで)
ワインに巡り合えるなんて。生きてて良かったなあ~。他のシリーズも飲んでみたい!
(4種類ほど畑違いで「涼音」とか「美音」などがあります)次ももちゃんいつ出張かな♪

 はもちゃん
もう鱧の季節!徳島産の鱧を焼いて、バルサミコ&バターのソースで。
それでは連休明け、また笑顔でお会いしましょう☆お出かけの皆さま、どうぞお気をつけて
お土産、楽しみに待ってます。・・・えーっと豚の置物とかじゃなく食べられるやつ(笑)
私は明日、ずうっとお誘いいただいてたお店に伺います。加古川だぜーっ(初めての土地)
月曜日は愉快な仲間達と潮干狩り。カレンダー通りに営業します。
4月30日、カウンターだけ空いてます(ひゃあ!またや!おひとり様祭りしよっかな)
ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

酔っぱらい

楽しかったです!久々に夜遊びしました/
歯茎マッサージは衝撃的でした〜

まさのり☆くんへ

ホントだねー☆ハシゴするってなかなかしなくなったよね。歯茎マッサージは確かに必要だよ~。歯茎用の歯ブラシもあるぐらい(舌用もあるよねえ)だからねえ~。面白かったね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

