スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿肉あれやこれや・・・・

本が好きです。鳥取に行くのに3時間弱電車に乗るのを楽しみにしてました!イエーイ。
(ところがほとんどの時間をDSに費やしたバカなオイラ)子供にね、「こんなとこでまで
ケータイいじってんじゃないのっ!!」ってよく怒ってますけどね、もう怒れません(TOT)
「ああっ!!シャンティに魚持って行く約束してたんだった!」とかって突然思い出して
食事中だろうが散歩中だろうがDSをおっ広げてる私。いい年こいて何やってんだ・・・・。
いいじゃんか!子供の頃買ってもらえなかったんだもん!(でも昔ってファミコンでも
何でも持ってる子の方が少なかったよね。皆でその子ん家行って順番に遊んだもんだ)

  どろどろ
すがすがしいお天気、そして電車旅に全くふさわしくない「殺人鬼フジコの衝動」を
持参し、一気に読み終えてしまいました。お金払ってまでこんなドロドロしたそして
誰も幸せにならない本を読むのは嫌なんだけど止まらない~!(馳星周もその部類だ)
しかも他のまで買ってるし(笑)ああ~。こんな本を好んで読むなんて疲れてるんだわ。
・・・バイオリズム下がってる時とかってハッピーエンドの本とか眩しくてツライ時って
ありませんか~?私だけ?「ケッ!そーーんな風にうまい事いくかっつの!」なんて
毒づいたり(笑)いやあ。でもすごく面白い。多分全作買っちゃうだろうな。

  にくさい

可愛い♪昨日のお客様。
お誕生日の彼氏さんのお祝いにご予約を頂きました。ケーキはこちらで準備しても
お客様が持ち込みされても結構ですよ~ってお伝えしていたんですが。
いらしたら「ケーキあんまり好きじゃないしだったら好きなハンバーグでお祝いを」
という事になったようで(笑)可愛らしいおふたりだったなー。末永くお幸せに。
おめでたいお話に関われるのは何よりも嬉しいこと。しかもハンバーグの上に「29」
最高ですね。ニク才ですよ!肉の上ににくー!!

  しかもれ
またまた鹿祭り(笑)
鹿肉のトリッパ!びっくりするぐらい美味しかったです。下茹でしてるときなんぞ
とてもとても口に入れたくないような匂いが漂ってたのに~。完成品の美味しさったら。
立て続けに鹿肉が届いたのでコックさんは1日中鹿肉解体ショウやってました(笑)
おまけに井上さんは「これ焼肉のタレに漬け込んでトースターで焼いたらアテになる」
とかっつってコックさんに鹿肉を強引に持って帰らされてました・・・。
今夜はご予約にて満席とあいなりました。ああ良かった。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。