スポンサーサイト


今週もよろしくお願いします

昨日はワンコの病院に、車を借りて出かけました。車じゃないと行けないそんな場所に
ケイタイを忘れて帰って来る私。ワイルドだな~。来週しか行けないのに置いて来て
やったぜ~。というとこか?ナビの案内通りに進んで行ったらどんどんどんどん道幅が
狭く、レンタカーがFITかなんかコンパクトなタイプだったにも関わらずギリギリ・・・。
しかも一方通行じゃない(TOT)今前から車来たらあたしどないもでけへーん!!
すんごい坂道なので停まったらバックしちゃうし。ヒーッ。
挙句の果てに道がなくなり(笑)でもナビ画面のゴールはまだまだ先。つまり山奥??
電話して「・・・えーっと?山道どこまで登るんですかねぇ」と聞くと山道なんか
登らないよ~とのお返事。聞けば坂道になるだいぶ手前の、平地でした・・・。
なんなんだ~!あのナビはっ。久しぶりにハンドル握ってそんな目に遭うなんて。
ちょっと運転が怖かったのでやっぱり定期的に車に乗るようにしなきゃな~。
そんなワケでケータイ=カメラがないのであれもこれもUP出来ず。何が不便かって朝に
目覚ましが鳴らないのとカメラだ。やっぱカメラとケイタイは別にしよう。そうしよう。
電話がない分は別に不便じゃない(笑)しかしケイタイがないと静かでいいな~♪

  よたん
ヨーちゃんです。ヨーちゃんは幼い頃に受けた心の傷が(おそらく)原因で、時々自分で
どうしたらいいか分からなくなります。ヨーちゃんが我が家に来た時からあるこのボール
今はもう音も鳴らなくなりましたが、宝物です。これでしか遊べないしこれがないと
眠れません。このボールをくわえたまま、夜中に泣き通しです(TOT)昼間に出かけた日や
知らない人がいっぱいいた日などは特にそうなので、ずうーっと抱っこしてヨーちゃんが
落ち着くのを待ちます。何故かその係は私じゃなきゃダメなのです。あううぅぅ。
もう大丈夫。ママがいるからね。怖い夢を見たの?クンクンキュウキュウいつまでも
泣くのです。(ばっち君はそんな時はこっそりリビングへ避難したり娘のベッドに寝たり)
散歩は嫌いだし、ばっち君が他のワンコと仲良くしてれば何が腹立つのか大声で吠えて
邪魔はするし(でも自分は絶対に遊ばない)風が吹けば歩けなくなって道にへばりつくし
魚は食べないし野菜は生じゃないと食べないし歯ブラシ出した途端に逃げるしもーう
メンドクサイ犬・・・。だけどそんなヨーちゃんが大好きで大好きで可愛くて可愛くて。
昨日も新しいボールを買ってあげたのだけど、結局薄汚れて穴のあいたボールを大事に
持って歩いてるヨーちゃんなのでした。娘の友達がヨーちゃんの写真を見て
「え?コウモリ飼ってるの?」って言ったそうです。フルーツコウモリってこんなん♪
今週もよろしくお願いします。


 
スポンサーサイト

COMMENTS

ちょっとー(笑)
携帯ないってこまるー!
パソコンからメール下さい~。
伝えたいことがぁぁ!

まぢで~(笑)

そうそう、困るのってあたしじゃなくってあたしに用事がある人なんだよね(笑)あたし全然困ってませんけど~。うふふ。メールします。今こうちゃん来てたよ~

同じだ~!

私も今日携帯忘れて朝電車で熟睡中に目覚ましがなくて。
十三~って聞こえた気がして飛び降りたら、一つ前の駅だった(ToT)
恥ずかしいけどまた乗り直して十三 で降りたさっヽ( ̄▽ ̄)ノ

鹿カレー美味しかったー(*^^*)
完食!

こうちゃんワインちゃんに名札忘れてないよねー?

えみちゃんへ

・・・・同じかなあ(笑)1つ前でまだ良かったね。通り過ぎてたら大変やん。いつもアラームかけて寝てるんや♪あんだけ遠かったら通勤時間=睡眠時間だもんね~。おつかれさまやなー。土曜日は忘れて来ないように。あ、土曜日やから赤穂行ってもOKやなwww

かおりちゃんへ

こうちゃん帰りも腕にくっついてたよ~☆また作ったらメールするね~♪(まだないけど)しかも今日は娘に起こしてもらえなくてヤバかった~。

みきちゃんへ

名札出てきたー!
あゆちゃんから受け継いだシルバニア豪邸の下から!!笑

今度こそ無くしたか!と焦ったよ。

携帯無し生活はどう~?
私とみきちゃんとこうちゃんはあんまり困りませんね。
いつでも会えるぅぅ

このコメント欄笑えるぅ、昔の駅の掲示板だ!あたいが送ったラインがいつまでたっても 『既読』にならないですわ!

かおりちゃんへ

そうそう、家まで知ってるしね(笑)全然困らないね~。待ち合わせが不便だった~。アバンザの前ってどっち前?ちゃんと待っててよ~!とか。店から山ちゃんに電話して共通の友達に「あたし店にいるから今から電話してってゆうといて」とか。周りの人間がメイワクしてたわ・・・わはは。たまにはいいよ。名札あって良かったね~。またシルバニアファミリアで遊ぼうね

まぢど様

今届いた~!!電源入んなーい(><)なんで・・・・・・・。ホントに駅の掲示板状態でウケるね~。ラインとかメールとかどうなってんだろー。どーしよー。マガジンメールしかきてなかったら(意外にそんなもんよね)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

