スポンサーサイト


イトヨリと剣先イカのグリル

日曜日は娘も家にいたので2人でもんじゃ焼→住吉大社をお散歩しました。
隣のテーブルのおばあちゃんが4回「お会計したって~」って言ってました(笑)
それからしばし、高齢化社会ともんじゃ焼きについて討論しました。歯がなくても易々と
食べられるもんじゃ!何かビジネスチャンスの香りがしませんか。娘はテレビで見た
「星野リゾート」に興味津々のようです。だからさー、これからどんどん少子高齢化に
なるんだから星野リゾートに就職するのだって大変だよ!30人クラスのビリッケツじゃ
ムリに決まってるがな(笑)

 かめ
石の上で亀さんも甲羅干し・・・。気持ち良さそう。しかも背中にのっかってる。
子供かな?他人だったらイヤやろー?見分けつくんかなー?
 いとより2
長崎産イトヨリと、同じく長崎産の剣先イカのグリルです。夏っぽく、お魚の付け合せは
エンダイブとアイスプランツでサラダ仕立てに。
今週は給料日前とあって、のんびりした営業です。明日の水曜日だけちょっと忙しい。
急に暑くなって、何が食べたいのか分からなくなってきますよね・・・。
ランチの新メニュー「洋風ソース」今日は早い時間に完売しました☆
スポンサーサイト

COMMENTS

洋風ソース

今週も「洋風ソース」でお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

